Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-06-20




  • Androidアプリに対してだとは思うのですが、日本語と英語以外のサポートページを作って欲しいと要望を頂きましたので検討いたします。最近はアプリ内蔵のヘルプは多言語化してあるのですけれどね。 07:52:31, 2013-06-20
  • AppleからBugReportの確認をして欲しいと再要求メールが来たのですが、正式版以外の環境でテストしたとして、それで直ったと判断するべきでは無いと思うのですけれどね。何かノルマみたいなものがあるのかな。 07:54:27, 2013-06-20
  • しかし、その軽微なBugReportよりも先に出して勝手にCloseされた実装漏れバグの方を優先して直して欲しいのですけれどね。かなり重要な機能ですし。敢えて再提出して上げたBugReportも勝手にCloseされそうな予感。 07:58:55, 2013-06-20
  • Windows StoreのWindows 8アプリは80000アプリですか。3週間で1万増加ですか。増加速度は上がってきているのかな。 08:01:52, 2013-06-20
  • RT @WSJJapan: 米マイクロソフトがノキアと買収交渉―破談に終わる – http://t.co/RXRj4kU92x http://t.co/zX4CsBIZzs 12:38:50, 2013-06-20
  • Google Glassは邪魔そうなので、その内リーゼント型のディスプレイが出て来たりして(笑) そう考えると帽子のツバでも良いのですね。 12:49:13, 2013-06-20
  • iOSで生成する公衆Wi-Fi用パスワードは簡単に破られる――ドイツで指摘 – ITmedia エンタープライズ http://t.co/zqEzyHzaQJ 13:04:56, 2013-06-20
  • @sugike ツートップ戦略での販売台数も発表されましたね。Xperia Aが64万台、Galaxy S4が32万台だそうですね。AppleがAndroid端末を買う人の殆どは安売りしていたからだと言っていたのはかなりあっているのかも。 in reply to sugike 20:43:25, 2013-06-20
  • 「秘密の質問と答え」でまともに本当の事を書く人が多いのかな。自分でも意味不明な事を書くのが(セキュリティ的に)普通だと思っていました(笑) 20:46:34, 2013-06-20

2013/06/20 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top