Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2011-03-27




  • 「is06 添付ファイル 開かない」か。IS06に限らず、今の所Androidの常識と化しているよね。あっ、NeoFilerであれば添付ファイルを保存して開く事は可能です。 #
  • 「有料アプリ 無料ダウンロード android」か。キャリア課金が始まればこの様なセコイ事を調べる人は激減するのかな。 #
  • Motorola ATRIX 4Gは84,500円か。 http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20110326/etc_motorola.html #
  • 今年後半位からはAndroidもC/C++の時代が来るかな。来年辺りはC/C++全盛になったりして。そしてJavaはまた居場所が無くなると。 #
  • Galaxy Sの2.3.3アップデートROMがリークしたのか。さて、Galaxy Tabは3.0化するのかな?? #
  • 一気にAndroid 2.3.3化の波が来るかもね。一方、国内は2.2アップデートさえまだな機種が多数あるのですよね。 #
  • Android 2.3にさえなってくれればNative Activityが使えるのですよね。 #

Powered by Twitter Tools

2011/03/27 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top