Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2011-03-21




  • iPadのUser-Agentってlike Mac OS Xなのか。 #
  • Mozilla/5.0 (iPad; U; CPU OS 4_3 like Mac OS X; en-us) AppleWebKit/533.17.9 (KHTML, like Gecko) Version/5.0.2 Mobile/8F190 Safari/6533.18.5 #
  • Amazon App StoreはAndroid Marketと比べてもアプリの値段が安いのか。Amazonが勝手にアプリ価格を決めてしまう場合があるし、勝手にセールされる事があるので、最初だからなのか、それともそれ相応の価値と考えたのか。 #
  • しかし、Amazon App Storeにはアプリが48本しかない、というのはかなり寂しい気がする。米国だけしか売れないので、皆興味がなかったという事なのかな。まあ、Android Marketという大きな市場があるので、様子見なのかもね。 #
  • Amazon App Storeが表示されたみたいだけれど、今は見られないね。Android Marketとの価格比較表は面白いかも。 http://www.androidnews.de/amazon-appstore-apps-prices-leak #
  • 内容次第ではあるけれどAndroid Marketで$4越えアプリはAmazon App Storeでは値下げされる傾向にある感じ。更なる値下げ傾向になると開発者は困るね。 #
  • 東京電力のサイトで計画停電の住所によるグループ検索ができる様になっているね。しかし、同じ丁目でも2つのグループになっている所はそのままだね。 #
  • ASUS Eee Pad Transformerか。おもしろい製品だけれどスペックが気になる。 http://www.facebook.com/ASUSEee?sk=app_197846136904015 #
  • Eee Pad TransformerはXoomと同じ感じか。1月位の発表時の写真を見るとキーボードにWindowsマークが付いている写真があった。もしWindowsとのデュアルブートならば更に面白いのだけれどな。 #
  • Nexus Sが欧州各国で販売開始されたのか。日本ではリファレンス機的な端末が売り出されないのだね。 #

Powered by Twitter Tools

2011/03/21 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top