Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2011-03-15




  • うちの近所は地震による直接的な被害は無かったけれど、近所のスーパーの店内照明半減、及び物流遅延による品不足を見て身の回りでも非常事態なのだと改めて実感した。 #
  • うちは第4グループなので、第3グループとの入れ替えで10時から計画停電されるみたい。 #
  • via 食料は十分、買い占め行わないように…農相 : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/5OOeMlk via @yomiuri_online #
  • 株も凄い事になっているのだね。 via 日経平均、1200円超の暴落 8400円割り込む http://t.asahi.com/1mou #
  • うちは今日の計画停電時間は終わった。ただ、停電はなかった。明日は朝からになるけれど、今日の様子を見る限り10時までは停電の可能性が高いかも知れない。 #
  • @HQirop 確かに申し込みサイトですが、米国在住の18歳以上の人が対象です。 #
  • @HQirop 色々手を出すよりも、MacBookがあるのであればObj-Cの勉強を進めた方が好ましいかも。 #
  • @HQirop Obj-Cの勉強は、iPod touchにAppleのPDFドキュメントなどを入れて読むだけでもできますよ。 #
  • Android Marketのデベロッパコンソールに追加された「統計情報」ってAndroidのバージョン以外に端末の種類までわかってしまうのですね。 #
  • Android 1.6もそれなりに居るのですね。可能な限り1.6対応は続けようとは考えています。 #
  • ただ、Android 3.0のAPIを見ると2.xさえも切り捨てて全く新しく作り直した方が良いように見えてしまうから困るのですよね。 #
  • via 東京電力が計画停電を開始、50の節電で乗り切れ http://eco.nikkeibp.co.jp/article/report/20110314/106103/ #
  • 明日は第4グループは朝から停電だけど、需要次第では午後も停電になる可能性があるのか。 #
  • 今度は静岡で震度6強か。大きな地震の震源地が移動している感じ。 #
  • 地震絡みで「地震予知感知システム」を売り込むスパムメールが来た。 #
  • 停電中で真っ暗闇の時にこれ位の地震でもあったらかなり怖いね。 #
  • 東日本の電力不足は2、3年も続きそうなのか。 #
  • 一時的に西日本に大量に人が移動しそうな予感。 #
  • 今日、計画停電絡みでエレベーターに閉じこめられた人が居るのだね。 #

Powered by Twitter Tools

2011/03/15 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top