Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2011-03-13




  • 東京電力の範囲は明日から輪番停電になるみだいたね。時間をきちんと教えてくれれば混乱を最小限に出来ると思うので、是非先に予定を告知して置いて欲しい。 #
  • 日本を応援する為にアイコンに日本の国旗を付けました。 #
  • さいたま市が第一から第四グループにまで含まれていて、ずっと停電する様にしか見えない。もう少し詳細な地区を教えて欲しいな。 #
  • 何となくうちは第4グループっぽい。 #
  • 埼玉県の詳細グループ分けのファイルは取得できたけれど、このURLが正しいかは東京電力サイトが表示されないので不明。 http://www.tepco.co.jp/images/saitama.pdf #
  • 自社開発の懐中電灯アプリをフル活用する事になるかも知れない。 #
  • ある程度の地域が一斉に停電するという事は街灯も消えるという事だよね。しかも、遅い所は夜10時まで停電なので犯罪発生が心配。 #
  • 節電といういう意味でLED電球が急激に売れ始めるのかな。 #
  • バックアップ電源の無いデスクトップPCは怖くて使えないね。いつ切れるか良く分からない訳だし。 #
  • 停電時ってお店はどうするのかな。レジは使えないだろうし。 #
  • そうか、停電前はエレベーターに乗らない方が安全なのだよね。 #

Powered by Twitter Tools

2011/03/13 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top