Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2011-03-11




  • 某PCメーカーがAndroidのある機能を調べているね。Androidタブレット機でも出すのかな。 #
  • Androidのコピープロテクトを調べている人が増えたのだけれど、もう無くなる(または無くなった)という事?? #
  • 「android listFiles nullになってしまう」か。確かにあるのですよね。詳細は以前まとめた互換性問題に記載してあります。 http://skyarts.com/blog/jp/skyarts/?p=2131 #
  • 「アンドロイド 邪魔な広告を消す方法」か(笑) しかし、邪魔と言われても困るよね(笑) こんな存在しないセコイ方法を探すよりも有料版を買った方が有益な気がするな。 #
  • @HQirop 卒業おめでとう! 最後の登校になると思うので、出来れば色々見て回って写真に撮って置くと良いかも。 #
  • Nexus Sが2週間限定で$100 offで売られているのか。でも今だと3.0でデュアルコアが良いね。 #
  • 米国では今日からiPad 2が販売開始か。また寒い中並ぶのかな?? #
  • あの会社がAndroid向けに新アプリを出したのか。数年前にAndroidは儲からないとして撤退し、二度とリリースしない的な事を言っていたので、現在は環境が整って来たと判断したのかもね。 #
  • Androidアプリは24時間キャンセル可能というのが無くなったというのが大きいかもね。 #
  • @HQirop 卒業なのに宿題があるの?? #
  • @HQirop 卒業記念のアプリ制作が出来なくなりますね(笑) #
  • CanonはThunderboltをサポートしそうなのか。規格が増えると端末の差し込み口が増えるので絞って欲しい気はするけれど、n種の規格サポート!というのも売りになったりするのですよね。 #
  • iPhone 5はデュアルコアかも、という噂があるのか。シングルコアのAndroid機に急に興味が無くなったかも(笑) #
  • でも8月位にはクアッドコアのAndroid機が出るかも知れないのだよね。 #
  • 刑が軽すぎる気がするな。 via ウイルス作成罪:創設を閣議決定…懲役、罰金科す – 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/zdtk1rx via @mainichijpnews #
  • 携帯端末もクアッドコアになると数年前のPCより速い気がするのだけれど、どうなのかな。 #
  • Nook Colorならば軽いし安上がりという事だね(笑) via 【コラム】200ドル未満でタブレット端末を購入する方法 http://jp.wsj.com/index.php/Business-Companies/node_195020 #
  • カナダから1600万円当たったと葉書が来た(笑) 書いてあった電話番号を調べると海外懸賞詐欺という事。住所の一部は間違えたけれど、どこで住所が漏れたのかな。 #
  • 誰でも見える様な普通の葉書に暗証番号と電話番号が書いてあるのは怪しすぎるし、ネットがあるので調べるのも簡単なので、騙される人は少ないかもね。しかし、電話をさせて何をさせる気なのだろうか?? #
  • この海外懸賞詐欺は、指定の番号に電話をさせ、記載の暗証番号を入力された後にクレジットカード番号を入力させるという手口みたい。変な葉書が届いたら気を付けた方が良いです。なお、葉書に記載されている文章は日本語です。 #
  • 昔シーカヤックで巡った場所が凄い事になってる。 #
  • Android版のLED懐中電灯アプリはこちら。無料版もあります。 https://market.android.com/details?id=com.skyarts.android.brighterflash #
  • @kouzirou これから寒くなるので会社に居た方が安心かも。 #

Powered by Twitter Tools

2011/03/11 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top