Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2011-02-26




  • 「is06 androidに天才にソフトフェア」って何かな?? #
  • @kouzirou ヨーグルトが花粉症に効くとか無いのですかね?? #
  • 3DSは今日発売なのか。行列のニュースが流れることになるのだね。 #
  • Androidアプリの「NeoFiler」と無料版の「NeoFiler Free」をアップデートしました! #androidjp #is01 #is03 #galaxys #xperia http://skyarts.com/blog/jp/skyarts/?p=2689 #
  • 「NeoFiler」はこちらです! #androidjp #is01 #is03 #galaxys #xperia https://market.android.com/details?id=com.skyarts.android.neofiler #
  • 「NeoFiler Free」はこちらです。無料です #androidjp #is01 #is03 #galaxys #xperia https://market.android.com/details?id=com.skyarts.android.neofilerfree #
  • 今回の「NeoFiler」と無料版の「NeoFiler Free」のアップデート内容は、Android 3.0にて発生する画面遷移時のエラーを修正した事です。日本ではAndroid 3.0機はまだ販売されていませんが、いち早く対応しました。 #
  • あれっ、ADT 10.0.0でVisual Layout Editorがエラーで開かないのだけれど?? 不具合はAVDマネージャーが起動できないだけではなかった訳ね(苦) #
  • ADT 10.0.0は不具合が多いのでお勧めしないです。特にAndroid 3.0が使いたいという事が無い限り、アップデート版が出るまで待った方が賢明かも。 #
  • さて、ADT 9.xに戻そうかな。10.0.0は不具合だらけなので作業効率がかなり悪くなってしまっているし。(存在するのに)genディレクトリがないとか変なエラーを平気で出すし。 #
  • ADT 10.0.0のアップデート内容に書いてあるVisual Layout Editorの機能とか、エラーで起動しない機能に対しては虚しいだけだね(笑) #
  • もしかして、新機能とか言って置いて、実は間に合わなかったのでエラーで落とすようにしているのかも(笑) #
  • 無料だから何でもありだよね(笑) #
  • Google API 8のエミュレータでもLVLエラーが出たけれど、再起動したら直った。エラー時のコンソール出力内容は9、10、11とは明らかに違う。9、10、11はLVL自体入っていない時に出るエラー出力だと思う。 #
  • そういえば、Androidエミュレータの時計って日本時間から-9時間のままなのだよね。設定で直せるのかな?? でも再起動したら元通りとかありそう。 #
  • @kouzirou 体質改善って2週間から20日位かかりますよね。ちなみに私はかなり前から毎日ヨーグルトを食べています。関係はわかりませんが、花粉症ではありません。 #
  • @HQirop 容量と値段!(笑) それは兎も角、1つのチップの容量の違い位しか差がないので、速度的には大差ないかも知れないです。 #
  • @HQirop 容量は多い方が後々も便利ですがね。大は小を兼ねるけれど、小は大を兼ねる事はできませんから。 #
  • @HQirop Macの場合、気軽に容量Upとか出来ないので、そこをどう考えるかですね。ThinkPadならばネジを1つ取るだけですぐにHDDを取り出せますが、Macは特殊ネジとか使っていて容易に分解出来ない様にしていたりしますし。 #
  • @HQirop 確かUSキーボード狙いでしたっけ? そうなるとAppleのオンラインストア位しか選択肢がないので割引は期待できないかな。SSDは速いけれど、普通に自宅で使うのであれば安くて容量が大きいHDDでも良い気はしますけれどね。どうせMacはすぐ壊れますから(笑) #
  • NeoFilerへのご要望メールを頂きました。頂いたご要望は前向きに検討いたします。 #
  • 私自身がNeoFilerのヘビーユーザーであり、まだまだ満足していない部分があります。現在、機能強化に向けて鋭意開発中です。 #
  • ヤマダ電機は予約不可だった様な気がするな。並ばせて話題作りに成功という事か。 via ニンテンドー3DS発売、900人が量販店に列 http://t.asahi.com/1gbd #
  • @HQirop ちなみに、私のThinkPadはUSキーボードです。スペースキーが大きいのは良いですが、記号の一部が日本語キーボードと違うのでなかなか慣れないですね。しかもMacBook Proは日本語キーボードなので更に混乱します(笑) #
  • @HQirop 英語の学校で頑張るにはUSキーボードの方が良いかもね(笑) 海外で壊れた時もUSキーボードの方が在庫がありそうだし。 #
  • @HQirop 日本語はマイナー言語だし、USキーボードを使いこなせた方が余計なものを覚えなくて済むので良いかもね。 #

Powered by Twitter Tools

2011/02/26 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top