Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2011-01-28




  • 「android ハードウェアキー 画面上に移す」か。こんな発想もあるのだね! でもハードウェアキーをどうすれば移動できるのだろうか??(笑) #
  • 「HTC Magic バージョンアップ」か。何となく、大量導入した(or させられた)某社が調べている気がする。 #
  • Androidにプリインされている「メール」、添付ファイルを自分で開けないくせに他アプリにはきちんとした情報を渡さないし、詳細を取ろうとするとSecurityExceptionを投げる。結構横暴な造りしているね。 #
  • Androidプリインの「メール」が何故詳細を返せないのか何となくわかる。Androidにはある機能が足りないのだよね。それで返せない。他のアプリも同様にその機能が足りないので困るという流れ。 #
  • iphone_dev_jp への質問が初心者レベルのが増えていると思ったら、孫社長にも同じ質問を送っている光景を見てしまった(笑) #
  • MicrosoftはKinectが800万台出荷で好調とか。出荷が200万本と少し寂しいWindows Phone7にKinect機能を組み込めばもっと良いのにね。ただ、操作している姿を考えるとかなり恥ずかしい、または怪しくなるけれど(笑) #
  • NeoFilerの使い勝手向上のアップデートは近日公開予定! #
  • 無料版のNeoFiler Freeについては、有料版とかなりバージョンが離れてしまったので、有料版の後にアップデートするかも知れません。ファイル、フォルダのショートカット機能はかなり便利ですし(笑) #
  • RT @RBBTODAY: PayPalを騙る日本語フィッシングサイトが稼働中…フィッシング対策協議会が注意喚起 http://www.rbbtoday.com/article/2011/01/27/73806.html #
  • 端末を配布してくれれば良いのにね。 RT @RBBTODAY: Windows Phone 7はなぜ売れない? 調査会社がスマートフォンユーザーなどへインタビュー http://www.rbbtoday.com/article/2011/01/27/73814.html #
  • HT-03Aが12800円、Xperiaが19800円か。HT-03Aが割高なのかな(笑) http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20110127/1034316/?P=7 #
  • @HealthySaruhiro 時計などがあるステータスバーとボタン部分のナビゲーションバーが黒い方が格好良いかも。 #
  • NeoFilerに追加する新機能のアイデアが浮かんだ! 一部の人にしか役立たない機能ではあるけれど、使い方次第では別展開も出来るかも知れない! #
  • 実はこの新機能、ほぼ出来ていたりします(笑) どんな機能が追加されるのかはお楽しみに! #
  • @HealthySaruhiro ステータスバーも黒が良い!!(笑) 「Info.plist」ファイルの「UIStatusBarStyle」属性を「UIStatusBarStyleBlackOpaque」に変更すればOKのはずです。 #

Powered by Twitter Tools

2011/01/28 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top