Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2011-01-19




  • 「ゲームでの同時押しなどについては期待するな」か(笑) via Xperia SO-01Bの「マルチタッチ」対応アップデート、明日19日配信 http://japanese.engadget.com/2011/01/18/xperia-so-01b/ #
  • ゲームでの同時押しなどはPSP Phoneを待て!、ということなのかも(笑) #
  • 次は3月位にAndroid 2.1機の2.2化だけれど、その頃には2.4と3.0が出ていたりして(笑) ずっと時代遅れ感が味わえるかも(笑) 未来に行けないAndroid端末とか。 #
  • やっとAndroidの某機能の解析が終わった! 後はこれを元に実装して●●するだけかな(笑) しかし、やたらと面倒な造りになっている事が判明して驚き。 #
  • Android Marketのキャンセル時間、まだ15分よりも長い場合があるのだね。該当アプリは1.6以上向けなので15分対象外の1.5以下ではないし、Android 1.6以上はMarketアプリ自動更新で15分に変わらないのかな?? #
  • 自動更新にしていないとAndroid Marketに接続も不可だった気がするのだけれどな?? #
  • その内、Android Marketでのキャンセル時間が15分に減るのを回避するハックが出てきそうな感じ(苦) #
  • 今や忘れ去られたiPhone 4白、2月27日から発売開始という噂があるのか。 #
  • 今や忘れ去られたiPhone 4白 -> 今や忘れ去られた感のあるiPhone 4白 の方が良いかな。 #
  • auからIS01の不具合(Marketアプリがエラーを出す&Androidのプロセスがエラーを出力し続ける)についての回答が来た。結局、auショップまで行って点検・修理を依頼しろ、という事みたい。 #
  • 完全にソフトウェアの不具合だと考えられるのに、auショップに持って行かないと駄目というのは何だか。auショップに持っていて説明しても内容を理解できる可能性はかなり低いので、改善は期待薄という事かな。 #
  • 北海道に流氷が来たというニュース映像に流氷に乗っているアザラシが映っていた(笑) #

Powered by Twitter Tools

2011/01/19 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top