Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2011-01-17




  • Androidアプリの説明の所にきちんと使い方を書いておいたのに、それを読まずに低評価されると腹立たしいね。その後気付いたみたいだけれど、低評価のままというのも何だか。逆にこのユーザー自身を評価して上げたいね。 #
  • こちらもユーザーを選びたいというのが本当の所。身勝手な支払いを拒否をしてこちらに手数料を支払わせた人に二度と使って欲しくないので全部拒否したいのだけれど、そういったシステムが無いのだよね。 #
  • 一度身勝手な支払いを拒否をして支払いを逃れた人は味をしめて何度も同じ事を繰り返すと思うので、ブラックリスト化して販売対象、及び無料版配布対象から除外したいのだよね。 #
  • 「無料マリ緒ゲーム」か。変換ミスも凄いけれど、探している内容も何だかね。 #
  • BestBuyサイトに3つの新しいiPadのSKUが表示されたみたい(笑) 明らかな手違い&iPad2かは不明。ベライゾン向けかも知れないね。 #
  • Androidアプリは審査がないからUIガイドライン無視のアプリが出て来るのだね。 #
  • 連携が上手く行っていないという事を露呈してしまった感じ。 via Androidマーケットの不具合? ドコモやKDDIが調査開始 – ケータイ Watch http://t.co/Zu3gFdT via @ktai_watch #
  • IS01は対象外なのか。同様にエラーが出るし、お陰でLVLまで上手く動かなくて困っているのだけれどな。 #
  • Androidの互換性問題で一番影響が出ているのはMarketアプリだったりして(笑) アプリの無いスマートフォンなんてただの●●だ(紅の豚風) #
  • Android Marketアプリの不具合が出ている端末って2.1なのだね。2.2が半数以上となった現在、2.1はNGという事なのかもね(笑) #
  • またはAndroid2.1をAndroid Marketに接続させないようにすれば、接続してくる端末は2.2ばかりになり、皆2.2が欲しくなるので、情報操作のために敢えて(古い)2.1を切り捨てたとか(笑) #
  • Googleの2週間置きに出しているOSバージョンの円グラフはAndroid Marketに接続してきた端末の統計だから2.2を優先的にするフィルタをかけているというのもあり得る話かも(笑) #
  • だからAndroid1.6のIS01は自動アップデートでMarketアプリがエラー続出しているのかも。しかも、そのエラーを改善するにはそれなりの知識が必要になるし。 #
  • 一斉にOSをバージョンアップできないプラットフォームというか環境の悲劇か。ハードウェアがそれなりのスペックでOSをバージョンアップできないというのはWindowsでは聞いたこと無いよね。でもAndroidではIS01の様に発売して半年で切り捨てられる端末もあるのだよね。 #
  • HVGA(480×320)みたい。同じminiでも●●は…(笑) via せかにゅ:Samsung、「Galaxy S Mini」を2月に発表か? – ITmedia News http://bit.ly/fTPGAx #

Powered by Twitter Tools

2011/01/17 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top