Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2011-01-12




  • @HealthySaruhiro 関数の構文に関してですが、あの構文はC/C++のものですね。Obj-Cのはまるっきり違うし、混在可能なので困るのですよね。それと、毎日ブログの更新は大変だし、ブログよりも読み進めた方が効率が良いと思いますよ。 #
  • 「is01 マーケット エラー com.android.vending」で調べている人が居るという事は認識しているAndroid Marketアプリのエラー以外にもエラーがあるという事か(苦) Marketアプリのエラー問題は尽きないね。 #
  • VerizonもiPhone4を出すのか。Android危うしかな。米国では価格次第だとは思うけれど。 #
  • 「アンドロイド 広告を非掲載」か。これって広告を消したいという事だよね。自分達は超高級●●●を売っている会社なのに、アプリは無料で使いたいという事なのだね。 #
  • 「1円起業 解散」で調べている人が居るね。確か5年以内に資本金を幾らまでにしないといけないとか時限措置があったよね。そろそろ時限が来ているという事かな?? #
  • 「FOLIO ANDROID MARKET INSTALL」か。メーカー自身が自社製品を調べているとは不思議な光景だね(笑) #
  • AndroidのゲームはC/C++も使わないといけなくなってきているという事だよね。敷居が高くなる一方だね。 RT @AndroidDev Gingerbread NDK Awesomeness: http://goo.gl/NW93e #
  • Androidも最初からJavaではなくC/C++にしておけば良かったのに。またはGo言語(笑) #
  • iTunes Connectの「Sales and Trends」ページの「Proceeds」欄にオレンジ色で白抜きの「P」マークが付いていたので、画像にカーソルを当てたら「Application gifting transactions」と表示された。ギフトは初めてみた。 #
  • ギフトを贈った覚えはないので、Pマークを見て「悪用されたの??」とつい思ってしまった(笑) 近くに受取人らしい取引もあるので正常取引だと思う。多分。まだ少し疑ってはいるけれど(笑) #
  • 受取人の方のPマークは「Application gifting redemptions」と出るみたい。 #
  • 今日はWindows Updateの日なのかな。「緊急 1 件 / 重要 1 件」とメールが来てた。 #
  • Verizon向けCDMA対応iPhone 4ってSIMカードスロット無しなのだね。という事は、ソフトウェア的にSIMカードの役割をさせるという事になると思うけれど、大丈夫なのかな。色々な面で。 #
  • 後4ヶ月位でiPhone 5が出るであろうこの時期にCDMA版iPhone4を出す意味というのはどんなものなのだろう。 #
  • CDMA版とW-CDMA版のiPhone4間で互換性が無かったら笑えるね。流石にAndroid程は酷くないか。 #
  • AndroidとUbuntuのデュアルブートのタブレット機があるのか。でもUbuntuだけで十分で、Androidは別に要らない気もするのだけれどな(笑) #
  • CDMA版iPadも近日出てくるみたいだね。 #
  • iPhone 4のホワイトモデルがAppleサイトから消えているみたい。iPhone 5のサプライズはホワイトモデル!とかいう事だったりして(笑) #

Powered by Twitter Tools

2011/01/12 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top