Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2010-12-12




  • 特定非営利活動法人●●協会の調べている「ドンキーコング3 droid emu」は何を意味しているのかな。何となく違法コピーをする為の調査な気がするのだけれどな。 #
  • 某国内SNSアプリ会社からブログにコメントスパムが来た。ボット感染、または踏み台サーバ使用によるものだと思うけれど、先週報告して上げたのに改善する気は無いみたい(苦) 仮にAP社としておきます。 #
  • Nexus Sを輸入すると5万円弱か。WiFi版Galaxy Tabと一緒に輸入するというのもありかな。 #
  • 開発機というかリファレンス機的なNexus Tabとか出そうな気もするな。 #
  • また某国内SNSアプリ会社のAP社からブログにコメントスパムが来た。駄目だこれ。 #
  • WordPressのコメントフィルタにIPアドレス指定はできないのかな。取り敢えずAP社とオランダの新手のコメントスパムを送ってくるIPアドレスをフィルタしたいな。 #
  • コメントブラックリスト フィルタにIPアドレスがあるな。入れておこう。もうAP社に報告しないけれど、良いよね。改善する気がなかった訳だし。 #
  • でもこのフィルタって、スパム扱いになるだけで受け付け拒否にはならないのか。意味無いな。 #
  • 21:15からのNHKスペシャルは「世界ゲーム革命」だね。 #
  • IS01をUSB接続すると何も走らせていないのにエラーが出力され続ける問題は改善しないな。どうもDB関連の不具合っぽいけれど、アップグレード出来ない切り捨て端末だから改善される事は無いのかも。 #
  • IS01をUSB接続すると何も走らせていないのにエラーが出力され続ける問題、オールリセットしたら直った感じ。そこまで酷い状態だったのか! #
  • @kouzirou いや、人間はゲームをこなすだけのマシンと化す、です(笑) #
  • @kouzirou 日米の違いも良く分かった気がします。要はゲームエンジンなどによる効率化ですね。 #

Powered by Twitter Tools

2010/12/12 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top