Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2010-11-12




  • Android Marketの問題点は、この検索キーワードに如実に現れていると思う(笑) 「アンドロイド アプリ  ドコモ 引き落とし」 #
  • 今日のヒット検索キーワード賞。「xperia アップデート 解像度」 ハード的な事なのでアップデートしても解像度は変わらないです(笑) #
  • 6月以降再アップロードされていないアプリを精査するそうな via Market Housekeeping Alert http://android-developers.blogspot.com/2010/11/market-housekeeping-alert.html #
  • 凄い重要な事なのだけれどわかりにくいな。何しろAndroid Marketからフィルタされる可能性があるという話な訳だから。 #
  • ボットを使用したブログへのコメントスパムの中に国内にもある某セキュリティ対策会社のIPアドレスが含まれていた。 #
  • あの機能を使えばAndroid向けライセンスキーアプリを実現できるな。少し面倒だけだけれど、面白いかも。 #
  • Androidのフォントは「誤」が中国語的文字(言に口と天)として表示されるのか。何とも使いづらい。 #
  • 現時点でサムスンが来年始めに出すフラッグシップAndroid端末情報が出てしまうと買い控えでGalaxySが売れなくなるのでは?と余計な心配をしてしまう(笑) #
  • iPhone版の日経電子版アプリはiOS4.2にすると使えなくなるそうな。また互換性無いの~!?(苦) #
  • マウスのLuvPadのニュースが出ているけれど、Android Marketアプリ無しなのだよね。独自&Camangi Marketだけでどれだけアプリが集まるのかな。東芝機も同様+Vectorストアだった覚えがあるけれど、現状●●だからどうなるのだろうか。 #
  • あっ、Vectorストアを使うのはGALAPAGOSの方だった。 #
  • iOS4.2はWiFi関連の問題で少し遅れそうなのか。 #

Powered by Twitter Tools

2010/11/12 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top