Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

LifeStream のダイジェスト版が吐き出すURLが変??




LifeStream のダイジェスト版を自動で生成させているのですが、URL内に「=」が入っていると「%3D」に置き換えられてしまい、リンクが正常に動かないようです。(苦)
面倒ですが、解決するまでは手作業で置き換えるしかなさそうです。(苦)

2010/04/02 15:48 追加
該当のPHPファイルを編集して直したつもりですが、果たしてどうなることやら。
結局、WordPressのページ管理をデフォルトの「ブログのURL/p=ページ番号」にしていると問題が出る様です。
でも、一度設定した後に設定をし直すとエラーになってページが見られなくなるので、初期設定は慎重にね(笑)

2010/04/02 17:20 追加
該当のPHPを直してリンクが動くようにしました。
どうやら、該当PHP内の「echo $event->get_label($options);」の部分が処理する値が変にエンコードされていたために発生していた様です。
何にしても、WordPressのページ管理をデフォルトの「ブログのURL/p=ページ番号」にすると問題が出るという事の様です。(苦)
PHPは初めてなので少し手間取りましたが、勉強にはなりました。

Off 

2010/04/02 This post was written by Categories: Lifestream No comments yet



Top