Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-05-14




  • クラウドファンディングで詐欺騒ぎのあった某MagSafe風USB-Cアダプタ、予定よりも4ヶ月遅れで極々少数の人に発送された様ですね。
    今度は使用すると熱が出ると騒がされていますが、USB-Cの充電可能なハブも熱問題が出ている事が多そうなので、どれでも同じなのかも知れないですね。 14:03:49, 2017-05-14
  • そもそもMagSafe風USB-Cアダプタを使わなくても、USB-Cの充電ケーブルの端子の内側にある抜け防止用の爪を削るなどすればMagSafe風に使えるのですけれどね。 14:05:41, 2017-05-14
  • 他の方のiOSアプリのレビューコメントを見ていた所、iOS10.3のファイルパス問題絡みで「iOS10.3にしたら動かなくなった! 星1つ」的な事が記載されていて、アプリ開発者の苦労がわかるだけに大変だなーと思うと同時に早く直した方が良いのになーと思ってしまいました。> 14:21:06, 2017-05-14
  • そのアプリの開発者の会社は、iOS10.3のファイルパス問題をまとめたページを頻繁に見に来ているので、問題は理解しているはずなのですよね。
    もしわからないのであれば、相談に乗りますよ!

    iOS10.3のファイルパス問題について
    https://t.co/juy5n42Sy6 14:23:47, 2017-05-14

  • iOS10.3のファイルパス問題をまとめたページを元に書かれた某所で公開されている記事、何故かウチの記事の間違い(現在は修正してそれ以上の内容になっている)をディスったままになっているのですよね。
    文句を言う前に、自分で一番最初に書けば良いだけであり、何か勘違いをしている感じ。 14:42:25, 2017-05-14
  • 記事の口調も喧嘩腰で、某団体の何らかで選ばれているとかなので、変な所にプライドがある感じ。 14:43:58, 2017-05-14
  • iOSアプリへの虚偽内容記載の営業妨害レビューコメントへの回答が、そろそろ良い感じの文章になって来たので、読み物として成立して来たかも(笑)
    「課金と見ると途端に曇る偏った色眼鏡」というコピーは傑作ですね(笑) 18:04:40, 2017-05-14
  • ダウンロードの質も大切ですね。
    良いものにはきちんと対価を払う気のある人にダウンロードしてもらわないといけないですよね。
    最初から一円も払う気の無い人がいくらダウンロードしても無駄ですし、虚偽内容の営業妨害レビューコメントまで残す●●な人もいますし。 18:15:57, 2017-05-14
  • またアップデートする度に公開初日に真っ先に中傷レビューコメントを書くストーカーが出てくるのかな。
    内容を考慮すると、ライセンス料を支払っていないタダ乗りユーザーがライセンス無し時の制限に文句を言っているだけなのですよね。
    本当に大人気ないのですが、こんな●●な人も居るのですよね。 18:38:13, 2017-05-14
  • 大人気ない文句を言うのであれば使わなければ良いのにね。
    それでも使いたくなる魅力がある唯一無二のアプリであることは理解できますけれどね(笑)
    本当は数百円のライセンス料を支払えば良いだけなのですけれどね。 18:44:54, 2017-05-14

2017/05/14 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top