Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-08-18




  • iOS向けWrixがiPhoneの「仕事効率化」の「セールスランキング」にて18位になっていましたので、記念に撮っておきました!(笑)
    ありがとうございます! 開発の励みになります! https://t.co/8f8MJThB8y 00:48:55, 2017-08-18
  • アプリアイコンを動的に変更できると面白いのですけれどね。
    好きな色のアイコンを作れそうですし。 00:52:50, 2017-08-18
  • 出来るかどうかは別として、アプリファイル内の代替のアプリアイコンを置き換えてしまうとかいうのは多分NGですよね。 00:54:28, 2017-08-18
  • iOS向けWrixとNeoFilerのテキストエディタ画面のアウトライン機能とチェックマーク機能の便利さをもっと知ってもらわないといけないですね(笑)
    上手く使えばアウトライン専用アプリやToDo専用アプリは不要になりますし、テキスト編集機能はまず負けませんから(笑) 01:03:05, 2017-08-18
  • プレミアムなアプリ・アイコンとはいえ、金ピカは流石に誰も欲しくないですよね(笑)
    なかなか難しいですね。
    ストアでは物凄く目立つとは思いますが、自己満足の世界かな(笑) 01:36:22, 2017-08-18
  • 再度確認した所、iOS向けWrixがiPhoneの「仕事効率化」の「セールスランキング」にて15位になっていましたので、記念に撮っておきました!(笑)
    ありがとうございます! 開発の励みになります! https://t.co/ctELutO0f1 09:41:18, 2017-08-18
  • iOS11のAppStoreアプリではセールスランキングが無くなるのですよね。残念ですね。
    有料、無料共にダウンロードのランキングのみになるので、(売上げよりも)ダウンロード数至上主義の様な感じになるのかな。 09:45:59, 2017-08-18
  • 要望が来ている某機能の開発をしないとね。
    できるだけ軽く動作する様にしたいので、余計な装飾は省いて実用的に使える様にしたいですね。 09:53:17, 2017-08-18
  • AdMobサイトのトップページの「SDK をダウンロード」リンクが404エラーになってGoogle Mobile Ads SDK がダウンロードできない問題ですが、ログイン後にヘルプから辿ると(別のページから)ダウンロードできる様です。 11:06:25, 2017-08-18
  • iPad Pro with iOS11のPR動画を観ました。
    ファイルのドラッグ&ドロップは興味はありますが、ウチのアプリの場合はかなり高機能なファイル管理機能は内蔵していますし、Files(ファイル)よりも上手く連携はできているので、中途半端な機能であれば不要なのですよね。 13:25:58, 2017-08-18
  • RT @mainichi: 「これは、 #Jアラート のテストです」という内容でしたが、文字化けして全く読み取れませんでした。
    https://t.co/f4vlmeLon2 13:32:44, 2017-08-18
  • そういえば、後1ヶ月位で新iPhoneとiOS11の正式版が出るのですよね。 13:34:53, 2017-08-18

2017/08/18 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top