Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-07-15




  • 結局、iOSアプリのアプリ内課金の審査は一切進まず。完全にやる気がない様です。 08:53:22, 2017-07-15
  • アプリ内課金のReject時はResolution Centerが使えない為、フォームで問い合わせる訳ですが、問い合わせ->担当部署に回したメールが来る->3日後にReject時の内容が書かれたテンプレート回答が来る->返事をする->担当部署に回しておいたメールが来るの繰り返し。 08:56:08, 2017-07-15
  • また3日後、Reject時の内容が書かれたテンプレート回答が来るのでしょうね。
    同時に申請している別のアプリ内課金は一切審査されないまま放置なのですよね。
    余りにも●●過ぎますね。 08:57:23, 2017-07-15
  • しかも、何故か問い合わせのIDが先月から別件で問い合わせているものと同じものを使って回答してくるので、混乱している感じですね。
    余りにも●●過ぎますね。 09:00:14, 2017-07-15
  • 時間稼ぎをして、結局諦めさせるのが狙いなのかな??
    時間がかかりすぎた審査は、無かった事にすれば「審査が早くなった!」という実績になりますし。
    もしそうだとしたら正解だと思いますが、余りにも●●過ぎますね。 09:11:52, 2017-07-15
  • アプリ内課金の特急審査は無いのかな??(笑) 09:16:43, 2017-07-15

2017/07/15 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top