Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-03-14




  • iOSアプリの理不尽な低評価レビューコメントを削除して貰えたみたい。
    勝手にアプリの機能はこうあるべきだ、と思い込み、それとは違うからといって正常に動くアプリを異常動作するかの様に記載して低評価するのは許されない事です! 00:37:04, 2017-03-14
  • そこまで言うのであれば、自分で作れば良い話です!
    専門的な知識もある様でしたし。
    同時に、無料版だけを探して文句を言わずに希望の機能が付いたアプリを普通にお金を出して買えば良いだけの話だと思うのですけれどね。 00:39:25, 2017-03-14
  • 来週に新iPadが出るという噂がありますね。
    イベントもあるかどうかわからない、という話。 01:42:59, 2017-03-14
  • iOS 10.3 beta 6 がリリースされたのですね。
    そろそろかな。 14:25:44, 2017-03-14
  • 今日は iTunes Connect の某機能が上手く動かないですね。
    Appleにお金を払ってテスターをさせられている感じ。 14:51:31, 2017-03-14
  • iTunes Connectでアプリのスクリーンショットを拡大表示し、さて次の画像を、と表示した所、天井に頭を突っ込んだ状態で表示されるので、役に立ちませんね(笑) 14:57:01, 2017-03-14
  • iOS向けWrixとNeoFilerのテキストエディタ画面に関して、FAQページに以下の項目を追加しました。

    編集したテキストを印刷するには?
    https://t.co/HlV3FW9uzi 19:27:54, 2017-03-14

  • 印刷機能は余り使われないと判断して避けていた部分なので、やらないといけないかな(笑)
    XcodeにはMac上のみで完結する仮装印刷機能があったはずですし。 19:30:36, 2017-03-14
  • ただ、文章をページ分けして再描画させないといけないのですよね。
    動作を軽くする為に表示に必要な部分以外を描画しない様に処理を省いているので、処理が結構違うのですよね。 19:33:21, 2017-03-14

2017/03/14 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top