Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2016-08-27




  • iOS 10 beta 8 がリリースされたのですね。
    今回はペースが速いですね。 12:38:00, 2016-08-27
  • iOSアプリが Ready for Sale.になったのですが、相変わらず最後に申請したアプリを一番先に審査するのですね。
    そして、先に申請した方は今夜かな。 12:39:14, 2016-08-27
  • #iOS 向け超高機能テキストエディタアプリ「Wrix」をアップデートしました!
    無料で全機能が使用できます!(広告無し!)
    別次元の超快適なテキスト編集環境を是非体験してみて下さい!
    https://t.co/P0B3rf6gcP
    #iPhone #iPad 13:28:33, 2016-08-27
  • 今回のiOS向けWrixの主な更新内容は、ショートカットキーに関する機能を追加した事です。
    外付けキーボード使用時の画面タッチ操作を更に減らす事ができるかと思います。
    https://t.co/ghzztX9s3c 13:29:59, 2016-08-27
  • iOS向けNeoFilerに付きましては、Appleの審査待ちです。少々お待ち下さい。
    https://t.co/oDGLvIwNUm 13:30:38, 2016-08-27
  • 同じUIViewControllerでもショートカットキーが利く時と利かない時があるのですよね。
    今の所、別アプリで発生していますが、まだ違いがわかっていないのですよね。 13:40:18, 2016-08-27
  • そもそもiOSのショートカットキーの使用方法がわかりにく過ぎるのが問題だと思うのですけれどね。
    もっとシンプルにできないのかな。 13:40:43, 2016-08-27
  • 今回、UITableView(一覧表示)を上下キーで操作する機能を試していて、スクロールバーの表示が間に合わない時がある事に気付いたのですが、iOSはスクロールバーの常時表示ができないと思うので、これはOSのUIデザインの致命的な欠陥だと判断しています。 13:43:56, 2016-08-27
  • iOSのタッチ座標は、某タイミングでインチキの値を返す時があるのですね。
    どうやらiOS9からの感じ。 22:23:12, 2016-08-27
  • iOSのタッチ座標がずれる主な原因はわかっているので、一時的に回避コードを入れて置くしかないですね。 23:32:06, 2016-08-27
  • しかし、軽いアプリは楽で良いですね(笑) 23:32:22, 2016-08-27
  • 相変わらずiTunes Connectへのアップロードはエラー続きでですね。
    そろそろ改善してくれないかな。 23:47:07, 2016-08-27

2016/08/27 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top