Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2016-06-29




  • Dropbox が API v1 is now deprecated ですか。
    v2にはObjective-Cが無く、Swiftなので2重に手間がかかるのですよね。 07:50:48, 2016-06-29
  • v2への移行期間は1年あるとして、途中でユーザーに警告を出すとか嫌がらせにも近いかな。
    本当はDropbox自体を切りたいのですけれどね。 08:40:36, 2016-06-29
  • Dropbox v2 は、Community SDKs として Objective-C の実装が2つありますが、個人管理なのと将来性の無い言語での対応は止めて徐々にSwift化した方が得策かな。
    Swiftも3.0になるので、そろそろ安定してくると思いますし。 09:58:28, 2016-06-29
  • 某アプリのお陰で、ツール系アプリに対しては「お金を払わない」自慢が多い事がわかりましたね(笑) 14:54:44, 2016-06-29

2016/06/29 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top