Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2015-06-28




  • iOS 9のiPadに付くUndo/Redoキーは、複数の入力エリアを移動させて戻るとUndo/Redoデータが無くなるのか無効になってしまいますね。
    iOSのUndo/Redo機能を使用していないので良くわからないのですが、元々かな?? 08:29:16, 2015-06-28
  • 細かいUndo/Redoもできない様ですし、使い勝手が良いとは言えないかも。 08:30:05, 2015-06-28
  • iOSアプリの過去バージョンはどうやってダウンロードするのかな??
    某有料アプリは、Xcode使用時に開くと終了する仕様なのですが、今日バージョンアップしたら二度と起動しなくなるというオマケが付いていました。 13:25:00, 2015-06-28
  • 不具合だとは思いますが、過去バージョンに戻せるのであればその方が良いかな。 13:25:07, 2015-06-28
  • 何度入れ直しても同じなので、この某有料アプリは駄目みたいですね。
    修正版が出るまで一切使えなくなりました。 13:54:51, 2015-06-28
  • ウチもこんな事が無い様に気を付けないとね。
    ちなみに、この某有料アプリはウチのアプリの事ではありません。 13:55:09, 2015-06-28
  • 確かこの某有料アプリは、対応バージョンが内部に書かれている様で、iOSのbeta版を入れると起動時に終了させるとか色々やっているのですよね。
    取り扱うコンテンツ保護が目的ではあるのですが、物凄く使い勝手が悪くなっているのですよね。 13:57:14, 2015-06-28
  • iOSアプリを旧バージョンには戻せないのかな??
    MacのiTunesからアップデートしたので、旧バージョンのアプリファイルはゴミ箱内に入ってはいるのですよね。 14:03:33, 2015-06-28
  • 何とか裏技的手段でMacのiTunesから旧バージョンには戻せました。
    詳細な方法は敢えて書きませんが、iTunesを騙して旧バージョンのアプリファイルを認識させれば何とかなるみたいです(笑) 14:17:06, 2015-06-28
  • 使用したのは不正に手に入れたアプリファイルではありません。念の為。 14:18:14, 2015-06-28

2015/06/28 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top