Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2015-05-22




  • @sintario 病院の収益の為に必ず2週間は入院させておく、というアレではないですよね?(笑) in reply to sintario 09:34:16, 2015-05-22
  • @sintario ベットを埋めておいた方が良いので、最低2週間入院させる所もあると考えています。私自身、以前必要がないのにやられた事があります。
    何にしてもお大事に。 in reply to sintario 09:46:05, 2015-05-22
  • アプリ内のアイコンを少し変更したので、スクリーンショットを作り直さないといけないかな。
    画面サイズの種類が多いので、やりたくないレベル(笑)
    スクリーンショットの種類を減らしてくれないかな。 10:13:08, 2015-05-22
  • iOS9時代になると3.5インチのスクリーンショットは不要になって4.0、4.7、5.5(とiPad)が必須になるのかな。 10:15:22, 2015-05-22
  • RT @WirelessWire_jp: アップル(Apple)が開発中とされる次世代iPad(「iPad Pro」)や対応するiOS新バージョンについて、新機能などに関する情報筋の話を9to5 Macが伝えている。… http://t.co/RSzqdEIJtk 11:13:57, 2015-05-22
  • 1つのアプリで複数ウィンドウもあり得るのかな。
    場所とサイズを変更できないのであれば、現在のWrixのタブ切り替えだけでも良いかな。 11:16:21, 2015-05-22

2015/05/22 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top