Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2014-10-28




  • 週末から(世間では)3連休になるので、それまでにiOSアプリの審査が終了していると良いのですけれどね。 09:56:54, 2014-10-28
  • 新アプリのヘルプを作成しないといけないですね。
    最近はほとんどのアプリのヘルプをオンラインヘルプに切り替えているので、審査に出している間に作れば良いかな。 10:19:10, 2014-10-28
  • Yosemiteにしてからマウスの管理ソフトがきちんと動かず、各ボタンの機能割り当てが出来ないしたが、Macを再起動したらきちんとマウスが認識されていて設定できる様になっていますね。 10:22:48, 2014-10-28
  • Windowsの様にOSの再起動を求めないけれども、実際には再起動をしないときちんと設定が反映されない事が結構ある気がしますね。 10:28:39, 2014-10-28
  • RT @cocos2dx: Cocos Code IDE 1.0.1 release! http://t.co/UrZZ4EoWDV 10:29:36, 2014-10-28
  • 新しいiOSアプリを審査に提出しました!
    プレビューページはこちら >
    http://t.co/G5zqIDKdfi
    なお、まだ作成中の為、完全なページにはなっていません。 11:14:19, 2014-10-28
  • 新しいiTunes Connectで初めて新アプリの申請をしましたが、価格設定画面にはSaveとCancelボタンはあるのですが、Doneボタンが無いので元のページに戻れないのですね。 11:15:42, 2014-10-28
  • ヘルプ作成が大変ですね。
    審査終了までに間に合わないかも(笑) 11:22:17, 2014-10-28
  • RT @cocos2dx: Big news!! Chukong’s Cocos Integrates with Google AdMob-Making Monetization Easier for Game Developers!! http://t.co/BZBVgJch… 11:53:21, 2014-10-28
  • 午前中に申請に出した新アプリがもうIn Reviewですね。
    その数日前にアップデート申請をしたアプリの一部はまだなのに。
    http://t.co/G5zqIDKdfi 15:30:58, 2014-10-28
  • 思っていたよりも審査終了は早いのかな。
    まあ、そんなにすぐに審査が終わるレベルのアプリでは無いですがね(笑) 15:34:07, 2014-10-28
  • RT @WirelessWire_jp: アップルが「NFC+Touch ID」の用途を交通機関の利用やビルの入退館管理などにも広げるべく、外部企業を交渉を進めているという。 http://t.co/OLuoMIJLvW 16:03:56, 2014-10-28

2014/10/28 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top