Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2014-10-23




  • FREE Ultra-Highly-Functionality Text Editor App "Wrix" for #iOS!
    License 20% OFF Sale is until Oct 26!
    https://t.co/hYJ5F0bddG #iPhone #iPad 03:43:59, 2014-10-23
  • OS X Yosemiteをクリーンインストールしたら消えたままだったXcodeのWelcome画面が出るようになりました!(笑)
    今までXcode関連ファイルを削除してXcodeをインストールし直しても再度表示される事がなかったのですよね。 03:49:55, 2014-10-23
  • @takatronix 今はそんな感じなのですね。
    ウチの場合はiOS8.1が出てすぐに依頼したからなのか、すぐに審査してくれました。 in reply to takatronix 03:53:08, 2014-10-23
  • Xcode 6.1のサイドバーが半透明なのは意外に嫌かな(笑)
    Desktopが落ち着いた色なのでサイドバーがそれに釣られて暗めになるのですよね。 03:55:25, 2014-10-23
  • @takatronix Appleに振り回されっぱなしなのは何か嫌ですね(笑)
    多くの人がそろそろApple離れの時期かも(笑) in reply to takatronix 04:02:19, 2014-10-23
  • iOS向け超高機能テキストエディタアプリ「Wrix」の基本ライセンスを10月26日まで20%引きでセール中です!
    ライセンスが無くても無料で全機能が使えます!
    https://t.co/P0B3rfnR4n
    #iphone #ios #ipad 13:13:19, 2014-10-23
  • Wrix for iOSへご要望頂いた機能を取り敢えず実装してみたのですが、結構矛盾が発生するので、提供するべきか迷いますね。
    http://t.co/AynF8Hthdu 13:15:01, 2014-10-23
  • Spotlight検索機能のせいで13KB程度のファイル移動に物凄く時間がかかります。
    Windows PCから転送したフォルダなので、それでSpotlightしながらなので時間がかかるのだとは思いますが、それにしても酷いかな。 14:15:26, 2014-10-23
  • やっとファイル移動が終わりました。
    10分程度かかった様な気がします。 14:20:49, 2014-10-23
  • 即Spotlight検索機能を切りました(笑) 14:21:23, 2014-10-23
  • iTunesでアプリをダウンロード中に一時停止をし、Macを再起動したら同じアプリを同時に3つダウンロードし始めました!(笑)
    同時ダウンロード数の上限まで割り振る仕様というか不具合の様ですね。 15:26:52, 2014-10-23
  • Appleの新言語「Swift」をオープンソースで実装するプロジェクトがスタート、GNUStepの開発者も参加 | SourceForge.JP Magazine http://t.co/NYD74McfOX 16:01:22, 2014-10-23
  • UITextViewとiOS標準のメモアプリにCRLFを貼り付けても普通にLFとして処理されるのですね。
    Wrixと違って改行が見えないので見た目ではわかりませんけれどね(笑)
    http://t.co/AynF8Hthdu 16:54:01, 2014-10-23

2014/10/23 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top