Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2014-10-19




  • 今は(Windows 8ライセンスのみの場合の)Windows 8.1のクリーンインストール方法があるみたいですね。 01:18:48, 2014-10-19
  • 新機能の為に新UIを作らないといけないかな。 08:39:19, 2014-10-19
  • UIWindowのUIは色々あるので使用したくないのですが、ソフトウェアキーボードの上にも出したいので、UIWindowを使う事になるのかな。 08:48:18, 2014-10-19
  • iOS8からの透過UIViewControllerは不要なイベントが来てしまう&ソフトウェアキーボードが非表示になってしまうので使い勝手が悪いのですよね。 08:48:43, 2014-10-19
  • UIWindowのUIに色々問題があるのはiOS8の不具合がそもそもの原因なのですけれどね。 08:50:28, 2014-10-19
  • 毎日アップデート通知攻撃にさらされるのかな(笑)
    GarageBandとYosemiteの2つがあるのでどちらかは不明ですが、少し落ち着いてからYosemiteをクリーンインストールする予定なので、今はセキュリティアップデート以外はしたくないのですよね。 12:09:21, 2014-10-19
  • やっと In Review になりました。
    複数のアプリを申請に出した方が審査待ちが短くなる様な気がしています。
    多分3アプリ以上。 12:33:40, 2014-10-19
  • 有料版と無料版を同時に申請に出したのに、何故か有料版のみ審査終了で
    無料版はレビュー待ち状態。
    いつもは同時に終了するのに変ですね。 12:37:09, 2014-10-19
  • Objective-Cにはあるが、Swiftには用意されていないAPIがまだあるのですか。
    完全切り替えはまだ難しいかな。
    C++も直接使えませんし。 12:40:56, 2014-10-19

2014/10/19 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top