Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2014-08-20




  • Windows Storeも詐欺アプリが大量にあるのですか。 01:33:22, 2014-08-20
  • 流石に同じアイコンが大量に並んでいると混乱しますよね。 01:33:52, 2014-08-20
  • 詐欺の手法は先日のAndroid向けFlash Playerを有料販売しているかの様に見せて実は本家にリンクするだけというものと同様ですね。 01:38:37, 2014-08-20
  • 基本は元々無料の本家アプリを有料で販売しているかの様に見せる様ですね。
    しかも名前もアイコンも審査で弾かれないみたいですね。 01:40:53, 2014-08-20
  • 人による審査も余り信用できないという事ですね。 01:41:47, 2014-08-20
  • iTunes ConnectのNullPointerExceptionが出てアプリのアップデート申請が出来ない問題を特急で直して欲しいレベル。 01:44:04, 2014-08-20
  • 厳しく管理されていて壊れたデータを修正する権限が無いから直せないのか、それともそもそもやる気が無いのか。 01:47:41, 2014-08-20
  • またおかしな解像度ですね。
    3倍画像は無いのかな。あると画像を用意するのが大変ですし。 05:03:29, 2014-08-20
  • また縦横の比率が変わるので、ある程度固定サイズの場合は少し考えないといけないのかな。 05:07:49, 2014-08-20
  • AirPlayを使えば動画のスクリーンショットが取れるのですね。
    Mac/PC側にはそれなりのソフトが必要の様ですが。 07:31:33, 2014-08-20
  • もしかして、Yosemiteに搭載されるという機能は同じものなのかな?? 07:31:39, 2014-08-20
  • USB接続したiOS端末が基本の様ですね。 07:37:19, 2014-08-20
  • スクリーンショットではなくキャプチャの方がふさわしいのかな。 07:40:38, 2014-08-20
  • iTunes ConnectのNullPointerExceptionが出てアプリのアップデート申請が出来ない問題はまだ解決せずに11日目。
    加えてAppleは無視継続中。 09:08:34, 2014-08-20
  • データベースのデータが壊れているのが原因だと思うので、データを直して欲しいとずっと言い続けてきているのですけれどね。 09:10:00, 2014-08-20
  • XQuartzのアップデートがありますね。 12:06:11, 2014-08-20
  • 審査は進むがiTunes ConnectのNullPointerExceptionが出てアプリのアップデート申請が出来ない問題は解決せず。 13:14:33, 2014-08-20
  • Appleがサイトを直してくれないせいで、有料版は2周遅れになりますね。 13:16:29, 2014-08-20
  • 次がGMだとして、UINavigationbarに付けたボタンが両脇に寄り過ぎる問題は直す気は無いのかな。
    BugReportは重複でCloseされてしまいましたが。 13:18:36, 2014-08-20
  • @sintario アプリ設定ページで言語削除ボタンを(動作が遅かったので)2回押ししたらそのアプリの設定ページだけNullPointerExceptionでページが表示されなくなってしまいました。
    すぐにAppleに連絡したのですが、11日間放置されたままです。 in reply to sintario 13:32:55, 2014-08-20
  • @sintario 正常系はテストしているでしょうけれど、異常系はほとんどテストしていない感じなので、丁寧に使えば問題は無いとは思います。
    取り敢えず、削除ボタンを2回押すとかしなければ大丈夫だとは思います(笑) in reply to sintario 13:43:34, 2014-08-20
  • Updated the FREE Check App "LifeChecker Free" for iOS! https://t.co/iugsA1VEjp #iPhone #ios 14:05:37, 2014-08-20
  • Updated the FREE Speech Synthesis App "SmileTalker" for iOS! https://t.co/IJ9VYzD4I2 #iPhone #ios 14:05:45, 2014-08-20
  • 無料のチェック アプリ「LifeChecker Free」のiOS版をアップデートしました! https://t.co/96oreph4SD #iphonejp #iosjp 14:06:17, 2014-08-20
  • 笑顔になる音声合成アプリ「SmileTalker」のiOS版をアップデートしました!
    無料です! 端末にしゃべらせる事が出来ます。
    https://t.co/jDvyWOn0zk #iphonejp #iosjp 14:06:34, 2014-08-20
  • LifeCheckerの有料版につきましては、現在Appleのシステムの不具合によりアップデート申請できない状態です。
    Apple次第ではありますが、少々お待ちください。
    http://t.co/cUd8tZ8oLn 14:16:02, 2014-08-20
  • @sakuradasb リツイートありがとうございました。 21:19:34, 2014-08-20

2014/08/20 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top