Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2014-04-23




  • iOS 7.1.1がリリースされたのですか。 08:49:40, 2014-04-23
  • BugReportの再調査もしないといけないですね。
    レポートを出すと損をするシステムなのですよね。 08:50:28, 2014-04-23
  • ヘルプ作成をすると細かい所まで再確認するので色々見えてきますね。
    良い感じで詳細なテストになっています。 08:51:17, 2014-04-23
  • Xcode 5.1.1を起動した後、Welcomeポップアップを表示したまま何もしないでいるだけでCPUを使い果たしてMacのファンがうなり出しますね。 10:39:08, 2014-04-23
  • iOS 7.1.1でもBugReportした内容はほとんど直っていませんでした。 10:55:19, 2014-04-23
  • 多分直されたのは、UITableViewのCellを選択した後に別UIViewControllerをModal表示すると表示開始されるまでに1分以上待たされる事がある問題だけかも。 10:56:02, 2014-04-23
  • アプリの不具合に見えてしまう問題もあるので早く直して欲しいのですけれどね。 10:57:27, 2014-04-23
  • @SkyArts_dot_com この問題も直っていませんでした。 in reply to SkyArts_dot_com 14:42:37, 2014-04-23

2014/04/23 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top