SkyArts.com

Home > SkyArtsメンバー > Hideki > 2004.06.04

SkyArtsのおすすめ商品です!SkyArtsストア
(Powered by Amazon.co.jp)
基本送料無料!
  激安ショップやってます!SkyArts Shop
(激安Shopやってます)
 

引越しの話

 アート引越しセンターの広告を付けたので、引越しネタを書きたいと思います。
 現在住んでいるさいたま市は、内陸なので夏は非常に暑いです。加えて空気が汚いため、夏気温が上がると市役所から光化学スモッグ注意報の放送がされます。(最悪)
  光化学スモッグ注意報が出たときに深呼吸でもしようものなら息苦しくなること必死です。そのため、放送では「屋外での運動は控えるように」の注意付きです。(苦笑)

 このような暑くて汚いさいたま市から引越ししたいとは考えているのですが、なかなか機会がなくて引越しできず終いです。もし引っ越すとしたら鎌倉辺りが良いかな。(泳げる)海は近いし、さいたま市よりも2、3度涼しそう。仙台も良かったかな。
 ちなみに、私は意外にも海の男なのです。昔シーカヤック(海のカヌー)で海岸線沿いに神奈川県の茅ヶ崎から北海道の石狩まで3ヶ月かけて旅行したことがあります。もちろん津軽海峡もシーカヤックで8時間かけて渡りました。そのときにイルカが数頭併走して来たのは非常にうれしかったです! (^-^)v
 シーカヤックの詳しい話はいずれ気が向いたら書きます。嵐にあった話や転覆の話、密入国者に間違えられた話など色々あります。

ご意見、ご要望をこちらのアドレスまでお寄せください。
Copyright(C) 1997-2010 SkyArts.com. All Rights Reserved.