SkyArts.com

Home > SkyArtsメンバー > Hideki > 2004.06.01

SkyArtsのおすすめ商品です!SkyArtsストア
(Powered by Amazon.co.jp)
基本送料無料!
  激安ショップやってます!SkyArts Shop
(激安Shopやってます)
 

F1

 今までテレビでF1中継をしていても観ることはなかったのですが、最近佐藤琢磨選手を応援しているのでよく観るようになりました。「表彰台にのる可能性がある」という期待感もありますし、国際的に頑張っている選手は応援したくなるという気持ちがあるかも知れません。
 似たようなことで、サッカーの国際試合は観るがJリーグの試合は観ないというのがあります。やはり日本が好きなのかもね。


口座名義

 私どものサイトには製品の振込先銀行口座が記載されているため、サーチエンジンで「口座名義」というキーワードで検索すると私どものサイトが表示されるようです。ここまでは良いとして、気になるのは意外にこの 「口座名義」というキーワードで検索してくる方が多いことです。
  もしかして、犯罪とかで使用する銀行口座を探している人達なのだろうか? しかし、その推理が当たっていたとしたら、かなりの数の人が銀行口座を探していることになり、すごく嫌な気分になります。

ご意見、ご要望をこちらのアドレスまでお寄せください。
Copyright(C) 1997-2010 SkyArts.com. All Rights Reserved.