SkyArts.com

Home > SkyArtsメンバー > Hideki > 2004.07.16

SkyArtsのおすすめ商品です!SkyArtsストア
(Powered by Amazon.co.jp)
基本送料無料!
  激安ショップやってます!SkyArts Shop
(激安Shopやってます)
 

Webアプリケーションの利点と欠点?

 最近「Webアプリケーション 利点と欠点」というキーワードでサーチして来る人が多い。私の著書にそのものずばりの内容が記載されているのでヒットして来るわけだが、複数人で同じキーワードで調べているのが多いと先日書いたように「これって宿題なのでは?」という気にもなってくる。
 宿題は自分で調べて解くことが重要であって他人の書いている事を鵜呑みにして丸写しする事ではありません。だからここには利点と欠点は書きません。 自分で調べ、納得して自分のものにして下さい。

 ネットが普及して宿題の調べ物とか楽になっているなーと今の学生が楽すぎてうらやましいと思う。私自身何冊か書籍や雑誌記事などを書いているが、わからない言葉などもネットで調べている。ネット普及前であれば書籍を買い集めたり、辞書で調べたりと大変な労力だったはず。ネットのおかげで本当に調べ物は楽になった。ただ、だからといって宿題まで他人にやらせたりしてはいけない!

ご意見、ご要望をこちらのアドレスまでお寄せください。
Copyright(C) 1997-2010 SkyArts.com. All Rights Reserved.