Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-08-13




  • iOSアプリへの身勝手な営業妨害コメント削除依頼第二弾は、いくつか削除して貰えそうです。
    余りにも抽象的で意味不明の極端な低評価とか、自分の欲しい(マイナー)機能がないから星を減らすとかの上から目線の意味不明なコメントとかですね。 00:49:24, 2017-08-13
  • 全て削除ではないのが残念ですが、これである程度極端な低評価の営業妨害コメントが無くなるので、スッキリするかな。
    第一弾の残りの1つはまだAppleが「無視作戦中」の様で進展がないのが気になりますが。 00:51:35, 2017-08-13
  • 身勝手な営業妨害コメント削除依頼第二弾にて、余りにも抽象的で意味不明の極端な低評価コメントを削除してもらいました!
    削除可能パターンが分かってきたかな。説明する時の文章力も問われるとは思いますが。 10:30:30, 2017-08-13
  • Dropbox v1は、2017年9月28日まで使える様に延期されたのですね。
    v2未対応のアプリは、2017年9月28日以降に使えなくなるメッセージが出る様ですね。
    ちなみに、iOS向けWrixとNeoFilerは、昨年の時点でv2に対応済みです。ご安心下さい。 12:32:13, 2017-08-13

2017/08/13 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top