Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-07-16




  • @bj1024 ウチのアプリ内課金の審査も開始されないですね。5日目です。
    審査が早くなったはずなのですけれどね。
    確かに初期の頃の2週間待ちに比べれば早いのですけれどね。

    これでわかるのは、最初に最低なものを出しておき、改良す… https://t.co/og5IldBbn0 in reply to bj1024 12:59:31, 2017-07-16

  • iOSのアプリ内課金項目の審査は当分終わらないかな。
    何度も同じ事を説明しているのですが、理解できない様ですし。 17:39:09, 2017-07-16
  • 「自動更新登録」にすると月に何回更新する?とか言われるのですが、開発状況によっては更新しない場合もある訳で、好き好んで「自動更新登録」を選んだ訳ではないのですよね。
    Appleが型が違うと有無を言わさずにRejectするので、仕方なく最後に選んだ型がそれだっただけなのですよね。 17:53:21, 2017-07-16
  • 普通のアプリに「自動更新登録」を使わせる気が無い気もしますが、Appleが●●な所は昔からなので、合わせるしかないのですよね。
    窮屈なiOS開発はできるだけ避けたいので、他にきちんと稼げる良いプラットフォームがあるのであればそちらの方が良いですね。 17:55:43, 2017-07-16
  • iOSアプリのアプリ内課金の審査が開始されないのは相変わらずですが、問い合わせ窓口のページの一部が500エラー(Internal Server Error)が出て表示さえもできないですね。
    ボロボロですね(笑) 22:55:17, 2017-07-16
  • (サーバエラーも含めて)全てApple待ちで止まってしまったので、スクリーンショットとヘルプの修正でもしますかね。 23:04:53, 2017-07-16
  • iPadの「仕事効率化」の「セールスランキング」にウチのアプリ(WrixとPhrase Keyboard)が良い感じに並んで入っていましたので、記念に撮っておきました!(笑) https://t.co/zBSWIyAVZq 23:15:04, 2017-07-16

2017/07/16 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top