Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-06-19




  • @bj1024 Swiftは、開発者にMacを買い替えさせるのが主目的の言語に見えますね(笑)
    または、頻繁に言語仕様を変更して永久にメンテをさせ、開発者を逃げられない様にする言語とか(笑) メンテ代を貰えるのであればそれはそれで良いのかも(笑) in reply to bj1024 11:59:38, 2017-06-19
  • 細かな部分の最終テスト中です!
    それでもやはり癖の強すぎる外部ライブラリが色々と苦しめてくれますね。本当に理解しがたい仕様ですね。 21:13:04, 2017-06-19
  • ここ数日、iPadでWrixを使っているユーザーと言うかタダ乗りの人達が無料で使い続ける為に何度も入れ直しをしていますね。
    でもそれは、厚意で試用期間を伸ばせる様にしているだけであり、永遠に使える様にはしていません! その内絶望を味わうと思います!(笑) 21:15:50, 2017-06-19
  • そこまで気に入っているのであれば、ライセンスを購入した方が開発も継続されるので自分自身にも良い事だと思うのですけれどね。
    更なる絶望も待っていますので、お楽しみ!(笑) 21:17:57, 2017-06-19
  • 更なる値上げも考えていますので、ライセンスを購入するのであれば、今の内だと思いますよ(笑) 21:19:16, 2017-06-19
  • そろそろ、4年間放置で後数カ月後に削除されるであろう他の方の某アプリが売れるのを止めてあげないとね。不幸な人が増えるだけですし。
    レビューを見れば買うべきではない事がわかるのですが、ネームバリューで今でも売れてしまう感じですし。その分名を落としている訳ですが。 21:23:25, 2017-06-19
  • @bj1024 「まだXcode 8(ハチ)を使っていたまえ!」というお告げかも(笑)
    それは兎も角、お大事に。

    次のSwiftは、それ程変更はない様ですね。
    言語仕様の頻繁な変更を肯定していたキーマンがいなくなった様なので、今後は落ち着くと思います(笑) in reply to bj1024 21:29:17, 2017-06-19

  • @bj1024 または、Mac購入は来年の2018(ハチ)年まで待て、というお告げかも(笑)
    色々とハチには縁がある樣ですね(笑) in reply to bj1024 21:47:32, 2017-06-19
  • @bj1024 そういえば、現在のメモリも8GBでハチには縁がある様ですね(笑)
    変な漢字が混ざっていましたね。拡大して初めて気が付きました(笑) in reply to SkyArts_dot_com 21:49:16, 2017-06-19
  • @bj1024 なるほど!(笑)
    でもMacBook Proは16GBが最大なのですよね。32GB無いのはキーボードの出来と共に何だか残念感が強いですね。 in reply to bj1024 21:53:18, 2017-06-19
  • RT @TK_u_nya: 4番目に発表したドラッグ&ドロップのアフロです。
    先ほどのスライドをアップしました。
    https://t.co/MwUCIJJcRB
    #ca_swift 22:02:24, 2017-06-19
  • iOS 11のDrag and Drop対応も少し考慮しておいた方が良いのかな。
    とはいえ、テキストファイルを移動できる訳ではない様なので、使い道は限られるかな。
    テキストファイル以外は余り興味が無いですし(笑) 22:05:57, 2017-06-19
  • 以前からAppleに要望を出しているのは、ファイル管理を集中的に行えるMacのFinderの様なアプリなのですけれどね。
    まだまだ中途半端感が強いですね。 22:08:55, 2017-06-19
  • AppStoreからランキングが無くなる、または後ろに行ってしまう事による変化への対応を考えないといけないですね。
    Apple的には「ストア内広告を出しなさい!」という事なのだとは思いますが。 22:22:09, 2017-06-19

2017/06/19 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top