Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-06-17




  • 実店舗で某ポイントカードで支払いをしようとした所、使えないと言われ、仕方ないので現金で支払ったのですが、レシートには知らないポイントカードの番号が!(笑)
    続報をお楽しみに!(笑) 10:46:56, 2017-06-17
  • 店員が自分のポイントカードにポイントを貯める為にその様な対応をしたのかも。
    または、ある特別な事をしたので、システム異常でおかしくなったかですね。 10:51:10, 2017-06-17
  • いつの間にか iTunes でiPhoneのバックアップが取れない問題が直っていますね。
    これで毎回設定画面から昔のバックアップファイルを削除しなくて済む様になった訳ですね。 11:06:30, 2017-06-17
  • RT @sradjp: https://t.co/3CFQRO4Hn8 #お金 #money コードのインデントにスペースを使う開発者はタブを使う開発者よりも高収入という調査結果 19:18:19, 2017-06-17
  • iOS向けWrixとNeoFilerのテキストエディタ画面で使用しているテキスト編集エンジン内でもタブ処理は色々と面倒である事は事実ですけれどね(笑) 19:19:39, 2017-06-17
  • @HealthySaruhiro 早速、顔を切り取ってスタンプ化ですね!(笑)
    確か茶色はオスばかりで、三毛はメスばかりなのですよね。 in reply to HealthySaruhiro 19:47:19, 2017-06-17

2017/06/17 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top