Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-05-24




  • 早く新機能の開発を終わらせないとね。
    iOS11の新機能の発表が来てしまいますし(笑) 13:27:41, 2017-05-24
  • 相変わらず、ハードウェアの新機能は9月のiPhone発表会まで(一部の開発者しか)知らされず、2週間位で対応を迫る感じなのはずっと変わらないのでしょうね。 13:29:25, 2017-05-24
  • MacBook Pro 2016が意外にプチフリーズする気がするのですが、気のせいかな?? 21:25:40, 2017-05-24
  • 話題の32GBメモリではない(最大16GBまでしか積めない)のは関係ないですし(笑)
    Chrome絡みが多いですね。でもChromeだけではなくOSがフリーズするのですよね。
    マウスカーソルは動かせるので完全なフリーズではない様ですが。 21:27:26, 2017-05-24

2017/05/24 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top