Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-05-20




  • iOS10.3.2 でも相変わらず iTunes for macOS で iPhoneのバックアップが失敗しますね。
    iTunesの環境設定の「デバイス」から昔のバックアップを削除した後に行えば成功しますが、毎回面倒なのですよね。 12:19:59, 2017-05-20
  • Webフォームでtabキーで移動やEnterキーでボタンを押せないものがあるのですが、そもそもキー操作をしない人が作るとこんなものなのかな。 12:32:47, 2017-05-20
  • そう考えると未だにmacOSのダイアログを上手くキー操作ができないのは不便なのですよね(笑)
    多分、きちんと用意されているとは思いますが、直感的ではないので使えないのかも(笑) 12:34:51, 2017-05-20
  • iOSのダイアログもキー操作不可でしたね。
    この部分は何とかしたいのですけれどね。標準ダイアログを使わない事しか解決策がなさそうですし。 12:36:24, 2017-05-20
  • 某外部ライブラリの(動かなくなっていた)サンプルが更新された様ですね。
    要望も来ているので調査を再開した方が良いかな。 19:51:45, 2017-05-20
  • @sutojun 本当に酷いレビューの場合は、iTunes ConnectのAppStoreの問い合わせ窓口から、iTunesのスクリーンショット(目印付)を添付し、アプリ名、AppleID、書いたユーザー名、ストア名、レビュータ… https://t.co/tSHhyCb4kL in reply to sutojun 22:35:03, 2017-05-20
  • 新しい操作方法のプロトタイプを作ってみましたが、なかなか良い感じかも!(笑)
    後はわかりやすくなる様にUIのデザインを考えないといけないですね。 23:30:52, 2017-05-20

2017/05/20 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top