Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-04-28




  • アプリ(の開発)を応援して下さる方がいる事は、大変ありがたい事ですね。 01:39:22, 2017-04-28
  • @bj1024 アプリの場合、「努力」よりも「(多くに人に受ける)アイデアが足りない!」という事だと思います(笑)
    気晴らしに簡単に開発できるジョークアプリを出してみると色々と何かが起こるかも知れませんよ!(笑) 保証はしませんが(笑) in reply to bj1024 13:11:42, 2017-04-28
  • @bj1024 ランキングを眺めていると色々思い浮かぶかも知れませんよ。
    この様なもの(レベル)でも人気なのか!的な感じで(笑)
    見る方向を変えて考えないと思い詰めるだけで疲れますし。 in reply to bj1024 13:56:10, 2017-04-28
  • @bj1024 Androidでは全然だったアプリがiOSでは大受けとかありました。
    何があるかわからない、という感じですね(笑)

    ジョークアプリの場合、ジョークが理解できない人が文句コメントを書く事がありますが、それは本人のセンスの問題なので気にしない事です(笑) in reply to bj1024 14:11:32, 2017-04-28

  • 今朝、iOS向けWrixが「仕事効率化」の「セールスランキング」で24位になっていましたので、記念に撮っておきました!(笑)
    ありがとうございます。
    今は少し落ちてしまいましたが、開発の励みになります。 https://t.co/LnVlhtSbvd 14:14:38, 2017-04-28
  • 先日、ランキングの●位になる夢を見ました!(笑)
    そこに向けてどんどん頑張ります!(笑) 14:15:57, 2017-04-28
  • 先日追加したアウトライン機能がかなり好評の様です。使い方次第で色々な事が可能になりますしね。
    でも、その前に追加した3D Touchによるランチャー表示は何も報告が無いので、不評だったのかな??(笑) 14:19:24, 2017-04-28
  • 強押し、とかいう感覚的な使い方はわかりにくいですよね。
    見えないUI操作ですし。 14:20:41, 2017-04-28
  • Appleの法務部への問い合わせは以下のページから行うそうです。

    https://t.co/yFDAYJwniX 14:43:41, 2017-04-28

  • ウチのアプリのユーザーから、アプリで使用しているAppleが提供する音声の二次利用の相談を受けた為、相談してみました。 14:45:04, 2017-04-28
  • iOS 10.3.2 beta 5 がリリースされたのですね。
    他の macOS 等は beta4 のままですね。
    そろそろ正式リリースされるのかな。日本が連休中とか(笑) 16:50:38, 2017-04-28
  • 他の方のファイルを扱う某iOSアプリのレビューコメントに、iOS10.3にしてから動かなくなった、有料なのだから早く直して欲しい、と記載されていて、該当アプリは低額なのですが、ずっと言われ続けるのかな、と少し考えてしまいましたね。
    元々はiOSの仕様変更が原因なのですけれどね。 23:40:09, 2017-04-28
  • 思った程はiOS10.3のファイルパス問題関連で文句コメントを見かけないので、まだiOS10.3にしている人が少ないのか、それとも日本語ファイルを使うケースが少ないのかどちらかですね(笑) 23:43:46, 2017-04-28

2017/04/28 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top