Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-04-22




  • iOS向けWrixがiPhoneの仕事効率化のセールスランキングにも入っていました!(笑)
    ありがとうございます。開発の励みになります。 08:27:57, 2017-04-22
  • しかし、このランキング、同じ位、またはそれ以上に売れても入れない時があって、全体の売上げがそんなに変化があるとは思えない為、何か変であると考えています。
    別の何らかの力が働いている感じ。 08:30:12, 2017-04-22
  • それは兎も角、最近はテキスト編集領域の左右でのスワイプ操作の様に見えない操作も増えた為、それらの使い方がわからないと例えばアウトライン機能等をメインメニューの奥深い所から探さないといけないので、動画等で説明した方が良いのかな。 08:32:47, 2017-04-22
  • まずはスクリーンショットの見直しかな。
    実際に使えば超快適な事はすぐにわかるはずですが、その前に見た目で選ばれないとそこまで辿り着く事ができませんし。
    見た目は良いけれど重くて使い物にならないというアプリばかりの様なので、長文でも軽くて快適であるという違いを理解して貰わないとね。 08:41:38, 2017-04-22
  • 3年前に開発が終了している結構高価な32bit&非Retainアプリが(何故か今でも)結構売れている様で、購入して直ぐに最近のOSで使えない事がわかって絶望を知るアプリもある様ですね。
    この様なアプリでユーザーが不幸になるのは余りにも可愛そうですし。 08:57:34, 2017-04-22
  • 放置しておくと昔のレビューも残っているので、絶望を知った最近の某アプリ購入者が低評価をしても昔の良い評価との平均になって下がらない為、騙される人が続出しているという感じの様です。
    早く32bitアプリや放置アプリを削除した方が多くの人の為になると思うのですけれどね。 09:06:33, 2017-04-22
  • iTunes Connectがなかなか表示されないので、メンテ時間が来たのかな、と思いましたが、ただ単に遅いだけでした(笑)
    ただ、少し変な所があるので、何かをしているのかも。
    変な所があるのはいつもの事ではありますが(笑) 12:24:09, 2017-04-22
  • モンベルの傘が欲しいのですが、置いてあるお店が近くに無いのですよね。
    実物を見てみたいという意味です。 13:34:32, 2017-04-22
  • 某ショッピングモール内にモンベルのお店がある様ですが、近くの様で結構遠いのですよね(笑) 13:35:30, 2017-04-22
  • 先日iOS向けWrixとNeoFilerのテキストエディタ画面に追加したアウトライン機能に結構好評を頂いております。ありがとうございます。
    同時に要望も頂いておりますので、検討したいと思います。 19:42:27, 2017-04-22
  • 新しい機能のキーショートカットを何に割り当てるか悩みますね。
    iOSはアプリ内ではファンクションキーが使えないので、ある程度限られているのですよね。
    ESCキーが無い純正キーボードを出しておきながら、ESCキーの定数があるとか不思議仕様な部分もありますし。 22:23:18, 2017-04-22

2017/04/22 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top