Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-03-27




  • iOSアプリの審査が始まらないですね。 14:34:02, 2017-03-27
  • ダウンロード数は好調なのでこのままでも良い気もしますが、売り上げには良い影響がないので悩む所。
    無料だけを期待してお金を払う気がない人のダウンロード数がいくら増えても意味がない、という事かな。 14:34:35, 2017-03-27
  • 無料配布の広告収益モデルではないので、ダウンロードする人の気持ちも重要という事ですね。 14:35:23, 2017-03-27
  • iPhone文鎮化記念にエラーメッセージを付けておきます(笑)
    なお、エラー50の情報が無いので、修理に出す事になりました。

    iPhone "iPhone"を復元できませんでした。 不明なエラーが発生しました (50) 。 https://t.co/OdTAXFpuvP 19:05:35, 2017-03-27

  • iPhone文鎮化の経緯は、SIMカードを挿しているのに通信キャリアを認識せず、「検索中」のままだったので、OSを初期化。
    その後、アクティベーションを試みるが失敗 -> 仕方ないのでiTunesから復元/アップデートを試みるも失敗 -> そして修理となりました。 19:09:28, 2017-03-27
  • ここまであっさり文鎮化してくれるとOS初期化が怖くなりますね。
    一応、OS初期化前に設定初期化もしましたが、モバイル通信のステータスは変わりませんでした。
    ハードウェア的な故障かも、という話です。交換修理から1週間、大切に扱っていたのですけれどね(笑) 19:12:42, 2017-03-27
  • @bj1024 そろそろ出そうなiOS10.3に向けて今はしっかり休んでいるのかも(笑)
    新バージョン対策でアップデートが増える事を予見してね(笑) in reply to bj1024 19:18:48, 2017-03-27
  • @bj1024 Androidは、開発者のやる気を削いでくれるイベント満載なので、楽しいですよね(笑) in reply to bj1024 20:15:01, 2017-03-27
  • @bj1024 この様な●●の壁を超えないと見えない景色もありますよね。多分(笑)
    本当にiOS/Android共に色々とやる気を削ぐイベントは満載ですよね。
    同じ事をアプリ販売ではなく受託開発でやればもっと対価はもらえそうですしね(笑) in reply to bj1024 20:28:50, 2017-03-27
  • @bj1024 認知(知名度)の壁、低評価の壁、低収益の壁等次々と壁が現れてやる気を削いで行くと思いますが、ご自身で決めた道なので、悔いの残らない様に色々と試す事をお勧めします。 in reply to bj1024 21:23:31, 2017-03-27

2017/03/27 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top