Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-03-23




  • Webサイトの攻撃の為に色々とスキャンしていったボットのUser-Agentがこれでした(笑)

    "Microsoft Internet Explorer/4.0b1 (Windows 95)" 00:29:57, 2017-03-23

  • アップデート版を出す前に前から考えていたiPad向けの新機能を追加したいかな。
    念の為にオフにできる設定機能付きで。 11:36:04, 2017-03-23
  • アイコンサイズの1、2、3倍の内、そろそろ1倍アイコンを削除したいかな。新規で作るのも面倒ですし。
    iOS10のみの対応にすれば最後の非Retina端末の初代iPad miniを切れるので、1倍無しでもOKだった様な気がしますね。 14:37:20, 2017-03-23
  • 将来的にiOSがデスクトップOSになるのかな。 https://t.co/P0Bsbsr32A 18:17:24, 2017-03-23

2017/03/23 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top