Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2016-12-01




  • iOSアプリの審査開始が遅くなりましたね。
    今は申請して24時間以内ではなく、48時間以内という感じ。 10:22:02, 2016-12-01
  • iOSアプリの審査開始が遅いと思ったら、Meta Data Reject でした(苦)

    0. 4.0 BEFORE YOU SUBMIT: INFO NEEDED 11:55:49, 2016-12-01

  • しかも、以前と同じ箇所で、「App Review に関する情報」の「メモ」(審査メモ)に記載してある部分ですね。
    つまり、審査メモを読んでから審査をした訳ではない、という事ですね(苦) 11:56:35, 2016-12-01
  • ユーザーの邪魔にならない様にと余りにも親切に作りすぎているので、調べる気の無い人には一生わからない、という事なのかな。
    改善した方が良いのかも。 12:00:03, 2016-12-01
  • それにしても、審査メモを読まずに「やっつけ審査」をされたのでは困るのですよね。
    何とかならないものかな。 12:01:33, 2016-12-01
  • 定型文キーボードアプリ「Phrase Keyboard」をアップデートしました!
    顔文字、アスキーアート等も素早く入力できます!
    日付、時間、タブも入力できます!
    https://t.co/XsYNyzNr8a
    #iPhone #iPad #iOS 12:07:05, 2016-12-01
  • 今回のiOS向け「Phrase Keyboard」の主な更新内容は、iOS10対応と「地球」ボタン長押し時にキーボード一覧を表示する機能の追加です。
    https://t.co/Elh5xsCTDe 12:07:10, 2016-12-01
  • iOSでOSの操作をするだけで「音楽ファイルを破壊する方法」を見付けた気がします(笑) 17:55:59, 2016-12-01
  • iOSのOS操作で破壊された音楽ファイルは、時間の長さ表示は正常ですが、再生時は壊れた所(OS操作で破壊した時点の所)までしか再生できないです。 18:01:36, 2016-12-01

2016/12/01 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top