Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2016-10-20




  • RT @9to5mac: More than 90% of ‘genuine’ Apple chargers & cables sold on Amazon are fake, says Apple https://t.co/PfsuY1vswD https://t.co/nH… 10:07:29, 2016-10-20
  • Amazonで売っているApple製品に偽物が多いと思っていたら、海外でも同じだったのですね。 10:08:24, 2016-10-20
  • Swiftのソースは、余り構文等を知らなくてもある程度理解できますが、流石に "_" だけは意味不明ですね(笑) 10:18:20, 2016-10-20
  • iTunes Connectに登録して一度も公開した事の無いアプリを一覧から削除できないのですね。
    毎度の事ながらiTunes Connectは、とても不親切なシステムですね。とても年会費を取って使わせるシステムには思えない位に。 10:59:52, 2016-10-20
  • RT @forbesjapan: ポケモンGOの「経済効果は幻」 米調査企業が指摘
    https://t.co/6vqpPdVeT3
    #ポケモンGO #AR https://t.co/0DMtr7q8eK 11:16:18, 2016-10-20
  • RT @gigazine: iPhone 7の32GBモデルは他のモデルより8倍も書き込み速度が遅いことが判明 https://t.co/donPu3OjmL https://t.co/X7iUS6e5hZ 11:26:28, 2016-10-20
  • iTunes Connectから不要なアプリを一覧から削除する方法を思い付きました!
    それは、一度開発者登録自体を削除し、新しい開発者として登録し直す事です!(苦)
    そこまでしないと一覧から削除できないシステムってどうなの。 14:53:12, 2016-10-20
  • または、他の開発者に譲渡する形でババ抜きの様に渡してしまうとか(笑) 14:54:19, 2016-10-20
  • RT @9to5mac: Developer finds unused one-handed iPhone keyboard in iOS system code, activated by edge swipes https://t.co/5bMdyg8ueW https:/… 20:34:06, 2016-10-20
  • iTunes Connectの「売上とトレンド」のレポート内にある「Product Type Identifier」の「3F」は一体何??
    ヘルプにも記載が無いのですよね。
    古い可能性の高い日本語ヘルプに飛ばされてしまうので、英語版を見たいのですけれどね。 22:12:02, 2016-10-20

2016/10/20 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top