Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2016-10-17




  • 内部処理の高速化が出来たかな。 08:41:51, 2016-10-17
  • iOSアプリの場合、アップデートするとレビュー値が一旦クリアされてしまうので、良い評価を貰えている時は進んでアップデートしたくなくなりますね(笑) 08:44:42, 2016-10-17
  • iOSのSlider UIはタッチ操作での値の調整が難しいですね。指を離す時に値が変わる事が頻繁にありますし。
    かといって値の範囲が大きい場合はStepper UI(+/-のボタン)は使いにくいですし。 09:37:07, 2016-10-17
  • 他の方の某有料iOSアプリの絵文字の扱いがボロボロなのを見て「絵文字の扱いって無駄に面倒ですよね」と妙に共感してしまいました(笑) 16:20:31, 2016-10-17

2016/10/17 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top