Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2016-10-13




  • やはり、全角/半角空白の違いがわからないと困りますね。
    その様な環境を使っていた際に英語の説明文に全角空白を使ってしまいました。 00:38:10, 2016-10-13
  • アプリの審査は終わったのに、アプリ内課金の項目が「審査待ち」になっているという事はアレかな(苦) 07:43:07, 2016-10-13
  • きちんと項目は出るので大丈夫みたい。
    多分、審査申請後に英語の説明文に全角空白が含まれていたのを修正したので、その分だけが修正分として「審査待ち」なのだと思います。
    本当に融通が利きませんね。 07:53:05, 2016-10-13
  • やはり、全角空白位表示してくれないと困りますね。 07:53:35, 2016-10-13
  • アプリの審査が終わる前に勘違いコメントを修正してくれないかな。
    できれば削除願いたいですね。 08:07:20, 2016-10-13
  • 問い合わせをしてくれればすぐにわかった問題を、超極端な文句コメントを書いて前に進む事を自ら拒否してしまっていますしね。 08:10:19, 2016-10-13
  • あれっ、アプリの審査が終わる前にアプリ内課金の項目の「Ready for Sale」メールが届いたのですが、どういう事??
    その前にアプリ内課金の項目の「Ready for Sale」メールは初めてかも。 08:52:16, 2016-10-13
  • 何となく、審査中のアプリは翌日まで先延ばしで、アプリ内課金の項目の審査だけを先にしたよ、的な気がします(苦) 08:53:52, 2016-10-13
  • RT @tim_cook: おはようございます!🇯🇵 https://t.co/s61bSbCwLO 09:05:46, 2016-10-13
  • iOSアプリが審査中のまま終わらないですね。
    早く公開したいのですけれどね。 10:57:37, 2016-10-13
  • #iOS 向け超高機能ファイル管理&メモアプリ「NeoFiler」をアップデートしました!
    超高機能テキストエディタ搭載です!
    無料で全機能が使用できます!(広告無し!)
    https://t.co/oDGLvIOoLU
    #iPhone #iPad 12:10:34, 2016-10-13
  • 今回のiOS向け「NeoFiler」の主な更新内容は、Dropbox v2対応と新機能の追加、使い勝手の向上です。
    Bookmark機能の強化等、細かい部分も強化していますので、更に快適に使用出来る様になるかと思います。
    https://t.co/8CAC6NNkbD 12:11:35, 2016-10-13
  • iOS向け「Wrix」に付きましては、現在Appleの審査待ちです。
    少々お待ち下さい。
    https://t.co/P0B3rfnR4n 12:11:53, 2016-10-13
  • iOSアプリの審査終了後の反映待ち中。もうすぐ出ます! 15:41:11, 2016-10-13
  • アプリ内課金項目が審査待ち状態のまま放置されている問題は、何となく審査忘れの様な気がしますね。
    項目一覧には出て来るので、大丈夫なのだとは思いますが。 15:51:12, 2016-10-13
  • 最終更新日が数年前のアプリが意外に多いのですね。
    iOSアプリも落ち着いて来たのかな。 17:09:40, 2016-10-13
  • @sutojun ウチも同様です。確かに遅いですね。
    バッチ処理で更新する様で、最高24時間更新されない、とAppleに言われた事があります。 in reply to sutojun 17:39:35, 2016-10-13
  • #iOS 向け超高機能テキストエディタアプリ「Wrix」をアップデートしました!
    無料で全機能が使用できます!(広告無し!)
    別次元の超快適なテキスト編集環境を是非体験してみて下さい!
    https://t.co/P0B3rfnR4n
    #iPhone #iPad 19:20:52, 2016-10-13
  • 今回のiOS向け「Wrix」の主な更新内容は、Dropbox v2対応と新機能の追加、使い勝手の向上です。
    Bookmark機能の強化等、細かい部分も強化していますので、更に快適に使用出来る様になるかと思います。
    https://t.co/fihx113Lvn 19:21:10, 2016-10-13
  • 一部ライセンスを修正していますが、Dropbox v2対応の為に全面作り直しを行った為、無料配布の範囲を超えてしまいました。
    開発継続の為ですので、ご理解願います。 19:23:32, 2016-10-13
  • ライセンスが無くても今まで通り、無料の制限クリア方法は用意してあります。
    しかし、開発は無料ではできませんので、ライセンス購入をお願いします。
    https://t.co/waFOxPRjEN 19:25:39, 2016-10-13
  • iCloudのメールアドレスは、iCloud(me .com)を経由しても接続元のプロバイダ等の情報を親切にメールヘッダーに残したままにしてくれるのですね。 23:15:59, 2016-10-13
  • やはり、アプリ内課金の項目の審査忘れの様な感じ。
    酷すぎですね。 23:48:34, 2016-10-13

2016/10/13 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top