Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2016-09-25




  • iOSのバージョンを上げた後、Xcodeの「Processing symbol files」が始まって処理待ちが発生するのは何とかならないものかな。 08:44:19, 2016-09-25
  • やっと実装完了!
    大幅変更(ほぼ作り直し)なので、テストが大変かな。ミスしているとデッドロックで固まりますし(苦)
    元々要らないと思っていた某機能がDeprecatedになっているのは良い感じではありますが。 12:03:53, 2016-09-25
  • 内部的に色々とおかしな所が見つかったのは幸いかな。
    何を間違えたのか、isProxyとか実装した覚えの無いプロパティを使っていましたし(笑) 12:05:43, 2016-09-25
  • iOSアプリのmacOS版の値段は5倍から10倍するのですね。
    iOSアプリが如何に安過ぎるかという事ですね。 21:15:13, 2016-09-25

2016/09/25 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top