Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2016-09-18




  • #iOS 向け超高機能テキストエディタアプリ「Wrix」をアップデートしました!
    無料で全機能が使用できます!(広告無し!)
    別次元の超快適なテキスト編集環境を是非体験してみて下さい!
    https://t.co/P0B3rfnR4n
    #iPhone #iPad 13:07:13, 2016-09-18
  • 今回のiOS向け「Wrix」の主な更新内容は、iOS10対応と新機能の追加です。
    新機能を上手く活用する事でより快適にテキスト編集が出来る様になるかと思います。
    https://t.co/p563UWUeI4 13:07:36, 2016-09-18
  • なお、iOS向け超高機能ファイル管理&メモアプリ「NeoFiler」に付きましては、Appleの審査待ちです。少々お待ち下さい。
    https://t.co/oDGLvIOoLU 13:08:55, 2016-09-18
  • 今回のアップデートで iCloud Drive アプリの掟破り(仕様無視)の動作にも対応出来る様になりました(笑) 13:13:27, 2016-09-18
  • iOS 10 は、マルチタッチイベントが上手く発生しない時がある感じですね。
    先にタッチしている時に追加でタッチした時のイベントが発生しないですね。ほぼ同時だと発生するのかも知れませんが。 18:55:37, 2016-09-18
  • 簡単なテストアプリを作って試しましたが、やはり、マルチタッチイベントが来ない時が「多い」ですね。
    イベントが全く来ない訳では無く、ほとんどが無視されて来ない感じですね(苦) 19:21:37, 2016-09-18
  • 全く来ない訳では無いので、Appleお得意の設定が増えた的な問題では無さそう。
    iPhone、iPad共に同じなので、端末の問題では無さそう。 19:24:07, 2016-09-18
  • 私の指に問題がある、というのも考えられなくは無いですが(笑)、取り敢えずBugReportかな。 19:26:54, 2016-09-18
  • StoryBoardでViewのMultiple Touchをチェックすれば動作しますね。
    しかし、コードで設定しても有効にならない、という感じなのかな。 19:37:53, 2016-09-18
  • 原因がわかりました。
    iOS10でUIWindowのUIとソフトウェアキーボードが排他表示する問題が出たので、それを回避させる為に使用したViewがタッチイベントを取ってしまった様です。 19:52:09, 2016-09-18
  • 外部SDKに合わせてiOS7を切り捨ててiOS8以降にしないといけないかな。 20:17:11, 2016-09-18
  • 外部ライブラリ入れ替えと共にやりたい事があるので、試してみる予定。> 高速化! 22:52:26, 2016-09-18

2016/09/18 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top