Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2016-08-26




  • iOS 9.3.5 がリリースされたのですね。 08:12:18, 2016-08-26
  • iTunes Connectの「この App のすべての機能が使用できるデモアカウントが必要です。」チェックがデフォルトでチェックされている問題は、直った様ですね。 17:19:55, 2016-08-26
  • MacBook Proのkernel_taskの暴走はFanに油を塗った後に直りましたが、iTunes Connectへのアップロード失敗は相変わらずですね。
    頻繁に失敗するのと、時間帯が関係ありそうなので、バイナリ処理サーバの空き待ちの様にも見えるのですよね。 17:39:27, 2016-08-26
  • これまでの経験から、iOSアプリのバイナリ処理中は、終了メールが来るまでiTunes Connectで処理の状態を確認しない方が良いのかも(笑)
    今まで下手に確認してバイナリの処理詰まりが発生する事が多かったですし(笑) 17:47:27, 2016-08-26
  • 1分位後にiTunes Connectにアップロードしたバイナリの方が数秒先に処理が終了する、というのはどういう事??
    有料版と無料版の違いなので、後の方が少し重いはず。 17:50:25, 2016-08-26
  • もう一つ新機能が出来たかな。
    Windowsでは当然の様に使える某機能を入れてみました。(macOSでは何故か使えないのですね。) 21:32:10, 2016-08-26

2016/08/26 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top