Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2016-07-27




  • もう In Review になりました!
    でも、審査順がいつもの後入れ先出し法ではないので、後に審査申請した(「バイナリの処理詰まり」で余計な時間を取られてしまった)アプリは明日かな。 00:32:49, 2016-07-27
  • ちなみに、iTunes Connect で「バイナリの処理詰まり」で処理中のままのアプリのバイナリは、約8時間経過した現時点でも「処理中」のままです(笑) 00:35:29, 2016-07-27
  • iTunes Connect で「バイナリの処理詰まり」で処理中のままだったiOSアプリのバイナリは、8時間21分経過してやっと処理が終わりました!(笑)
    自動では無く、中の人が人力で強引に押し出した感もありますが、本当に困った問題ですね。 01:10:57, 2016-07-27
  • iOSアプリの審査は、勤務時間の終わりに近づくと「やっつけ審査」率が高くなる気がしますね(笑)
    今回の審査時間は18分なので、「やっつけ審査」の可能性が高いですね(笑) 07:49:00, 2016-07-27
  • RT @cnet_japan: 多くの無線キーボードに入力内容が盗聴される脆弱性「KeySniffer」が存在か https://t.co/M6A3w09TqK 10:45:43, 2016-07-27
  • #iOS 向け超高機能テキストエディタアプリ「Wrix」をアップデートしました!
    無料で全機能が使用できます!(広告無し!)
    圧倒的に超快適なテキスト編集環境を是非体験してみて下さい!
    https://t.co/P0B3rfnR4n
    #iPhone #iPad 11:26:21, 2016-07-27
  • #iOS 向け超高機能ファイル管理&メモアプリ「NeoFiler」をアップデートしました!
    無料で全機能が使用できます!(広告無し!)
    超高機能テキスト編集機能搭載です!
    https://t.co/oDGLvIOoLU
    #iPhone #iPad 11:26:32, 2016-07-27
  • 今回のiOS向けWrixの主な更新内容は、文字コード自動判別機能の判定がShift-JISの時にShift-JIS X0213を使用する機能を追加した事です。
    Windowsで作成したファイルのエンコードエラーが減るかと思います。
    https://t.co/1tx954FYef 11:29:11, 2016-07-27
  • 今回のiOS向けNeoFilerの主な更新内容は、テキストエディタ画面にて、文字コード自動判別機能の判定がShift-JISの時にShift-JIS X0213を使用する機能を追加した事です。
    https://t.co/RoW8HpnoB1 11:29:52, 2016-07-27
  • iTunes Connectでのバイナリの処理が長い事に関してAppleから回答がありました。>

    ビルドをご提出後、処理に24時間かかる場合がございます。24時間以上処理中となっている場合には、ビルド番号を上げた新しいビルドを提出することで、通常問題が解決します。 11:56:53, 2016-07-27

  • 24時間待ちは「(あり得)無い」かな(笑)
    結局は、ビルド番号を変更したバイナリ(「iSuppon」)で押し出す事で解決という事ですが、「解決」では無く、「処理詰まりしたバイナリは無視して次のバイナリで先に進める様に」という事だと思うのですけれどね。 12:00:51, 2016-07-27

2016/07/27 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top