Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2016-07-23




  • #iOS 向けの光の色を変えられる懐中電灯アプリ「Brighter Free」をアップデートしました!
    無料です!
    点滅機能も使えます!
    https://t.co/cPhJjsfAgp
    #iPhone #iPad 11:34:06, 2016-07-23
  • 今回のiOS向け「Brighter」の主な更新内容は、端末のボリュームボタンを押す事で直ぐに光の色を切り替えられる機能を追加した事です。
    光の色の切り替え順は、色一覧の順番の為、変更も可能です。
    https://t.co/CzEsFPLCip 11:36:00, 2016-07-23
  • 瞬時に光の色を変更できるので、色の切り替え可能なペンライトの様に使えるかと思います。
    シンプルなアプリなので、考え方次第で色々出来るかと思います。 11:38:20, 2016-07-23
  • 端末のボリュームボタンでの操作方法はRejectされないか少し不安でしたが、問題ないみたいですね。
    標準のカメラアプリでも使用していますしね。
    ただ、プログラム的に操作するには、意外にわかりにくく、癖がありますね。 11:40:29, 2016-07-23

2016/07/23 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top