Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2016-06-28




  • In Review から進まないので嫌な予感がしますが、ノルマの為に取り敢えずステータス変更のみ行った様にも見えますね。 08:34:20, 2016-06-28
  • #iOS 向け超高機能ファイル管理&メモアプリ「NeoFiler」をアップデートしました!
    無料で全機能が使用できますので、是非体験してみて下さい!
    https://t.co/oDGLvIwNUm
    #iPhone #iPad 14:05:30, 2016-06-28
  • 今回のiOS向けNeoFilerの主な更新内容は、縦長表示(Portrait)時にテキストエディタ画面のツールバーを2分割して表示する機能の追加です。
    主にiPhoneでの使い勝手が向上するかと思います。
    https://t.co/08nSxSxVnH 14:08:28, 2016-06-28
  • Windows10環境でFFFTPがExplorerからのドラッグ&ドロップでのファイルを処理しなくなってしまったのは何故かな?? 14:10:59, 2016-06-28
  • Windows 10は色々と不要な通知が表示されますね。
    今回はIMEの誤変換の送信だそうです。そもそもATOKを使っているので、IMEはデフォルト設定が(頻繁に)切り替わる不具合さえ無ければ一切使わないのですけれどね。 14:12:52, 2016-06-28
  • AppleのBugReporterの対応は何とかならないかな。

    まだこの問題はありますか?これは5月19日に報告されたが、我々はそれが現在解決していると信じています。
    私達は問題があなたのバグレポートを更新することによって、あなたのために解決したかどうかをお知らせください。 14:47:28, 2016-06-28

  • つまり、何も対応はしていないけれど、いつの間にか直っている事を願っている、的な内容なのですよね。しかも、頻繁に。 14:48:07, 2016-06-28
  • 酷い時には「新しいベータ版が出たので、直っているかも知れないから調べてくれ」的な事も頻繁にあるのですよね。 14:49:25, 2016-06-28
  • 今回iOSアプリのアップデートをして iTunes Connect の以下の妙な変化が気になりました。

    ゲストユーザーが必要チェックボックスが(不要なのにデフォルトで)オンになっていた。 21:49:55, 2016-06-28

2016/06/28 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top